コムドットやまとの大学や身長は?活動休止の噂の真相に迫る!

男性5人組ユーチューバーといえば「コムドット」、中でもやまとはコムドットのリーダーを務めており、率先してグループを引っ張る姿勢に人気が集まっています。
今回はそんなコムドットやまとの出身大学や身長、年齢、活動休止の真相など、プライベートについても赤裸々に紹介します!

コムドットやまとのプロフィール


まずはコムドットやまとのプロフィールから見てみましょう。出身大学で起こった出来事や、身長・体重などのプライベートまで紹介します。

コムドットやまとの出身大学は?

コムドットやまとの出身大学は「上智大学」、学部は総合グローバル学部総合グローバル学科です。偏差値は65と、なかなかの高さ。リーダーを務めるだけのことはありますね。しかも出身高校は、偏差値71の「中央大学附属高校」なので、やまとは相当頭がいいことが分かります。

そんなやまとですが、YouTubeの仕事に集中するために、大学を1年ほど休学していたそう。

この決断は相当覚悟のいるものだったと思います。ユーチューバーとして花が咲かなければ、休学した時期が無駄になってしまいますから。しかしコムドットは今やチャンネル登録数はうなぎのぼり。やまとが休学した時間は決して無駄ではありませんでした。
2020年5月から大学に復帰したとTwitterにも上げています。

イケメンのコムドットやまとはミスコンにも出場していた?!

高学歴で高身長、しかもイケメンのコムドットやまと。そんなやまとを大学も放っておくわけがありません。やまとは大学のミスコンにもエントリーされた過去があるそうです。

ただしあくまでも「エントリー」、実はやまとはミスコンの数日前に飲酒が発覚し、辞退させられていたという衝撃の事実…。このときはまだ未成年ということもあり、大学側もこの事実を無視はできなかったのでしょう。世間にバレたらとんでもないことになりますからね。

コムドットやまとの身長や体重は?

コムドットやまとの身長は183cm、体重は63kgです。なかなかの長身ですね。ちなみにコムドットのメンバーでは一番の長身です。

やまとくらいの身長なら、体重の平均は73kg前後なので、痩せの部類に入るのかも。でも写真や動画で見る感じだと、貧相な印象ではありません。細マッチョな感じですね。

コムドットやまとの年齢や誕生日は?

コムドットやまとの年齢は2021年1月現在で22歳です。
コムドットのメンバーは全員中学からの同級生で、コムドットを立ち上げたのはやまととゆうた。学生からの仲の良さをそのままYouTubeに切り取った感じが人気の秘密なのかもしれません。
「地元のノリを全国に」というスローガンの元、活動しているので、緩い感じがつい応援したくなりますね。
誕生日は1998年5月15日!若手ユーチューバーとしてこれからの活躍にますます注目が集まりそうです。

コムドットやまとには美人な妹が2人も存在していた!

コムドットやまとの家族構成も気になるところ。調べてみると、やまとには妹が2人いることが分かりました。年齢は大学生と高校生、しかも「美人」だという情報も!やまとがイケメンで高身長、高学歴なので、妹2人も相当の高スペックなのでしょう。ちなみに妹たちもユーチューバーをしているという情報は、今のところ見つけられませんでした。

やまとみたいなお兄ちゃんがいたら、誇らしい気持ちでいっぱいだろうな…と思いきや。

妹たちは兄であるやまとに結構強気だそう、やまとも妹に逆らうことはできないようですが、それでもバレンタインや誕生日にはプレゼントを送り合うなど、実はとても仲の良い兄妹であることが分かります。

コムドットやまとが活動休止?!

コムドットやまとには過去に活動休止を宣言した過去もありました。その理由や活動休止のその後を見てみましょう。