ころんの実況の顔はイケメン?本名や年齢は?出身大学や高校はどこ?

コロン島の画像

人気の YouTuberころんさんをご存じですか?

「ころんの実況」「ころんの歌」などのチャンネルをお持ちですが、歌い手としても知られています。

そんなころんさんは一体どのような人物なのでしょうか。

そこで今回はころんの実況の顔はイケメン?本名や年齢は?出身大学や高校はどこ?と題しましてころんさんの素顔にせまってみたいと思います!

スポンサーリンク


ころんの実況の顔はイケメン?

「ころん」「ころんくん」をネットで検索すると、「顔」や「顔 イケメン」といった言葉が関連キーワードになっているようです。

ころんさんの声は”かっこいい!”と評判で、視聴者からは「イケボ」(イケメンボイス)と呼ばれています!

似顔絵?のイラストも可愛らしい感じですよね!

そんなころんさんだけに、素顔はどんな感じなのか、みなさんすごく気になるのですね!

ころんさん、声だけでなく顔もイケメンでした!

ちなみにご本人的には、修正していない素顔を勝手にTwitterなどにアップするのはNGなのだそうです。

そんなころんさんの本名についても調査してみました!

ころんの実況の本名

ころんさんの本名については公表されておらず、情報を見つけることができませんでした。

プライベートに関する情報は徹底して管理されているようです。

「ころん」が本名?もしくは語感が近い?という可能性は低そうですが…。

ただ、すとぷりのメンバーとしてライブを行ったりもしているので、偶然ご近所にお住まいの方ならご存じかもしれませんね。

そんなころんさんの年齢についても調査してみました!

ころんの実況の年齢

ころんさんの生年月日は1996年5月29日です!

ということはころんさんは現在23歳ということになりますね。(2019年11月現在)

ファンの方からお祝いメッセージなどをたくさんいただいているようです。


そんなころんさんの出身校についても調査してみました!

スポンサーリンク


ころんの実況の出身大学や高校はどこ?

ころんさんの出身大学についての情報はありませんでした!

出身高校についても同様です。

ころんさんの出身は埼玉県であることから、高校は地元埼玉の高校に通われていたのではという推測は可能です。

どうやら出身高校・大学についての情報も本名と同じく、徹底管理されているようですね。これも行き過ぎたアンチからの防衛策なのでしょうか。

ただ、過去のツイートから、現在は東京の大学に在学中である!ということを推測することができます。

また、東京在住ということは、ファンの間ではある程度知られているようで、大型台風が東京を直撃した際には
「ころんくん無事かな」
「ころんくん気を付けて」

といったツイートが相次ぎました。

ライブや握手会では顔出しであるにもかかわらず、プライベート情報の多くは秘密に…。

なかなか謎が深い人物のようですね。

そんなころんさんのプロフィールについても調査してみました!

ころんの実況のwikiプロフィール

  • 名前:ころん
  • 出身:埼玉県
  • 身長:163㎝

 

ころんさんが活動されているすとぷりはドームライブを行うほどの人気グループです!

YouTubeからドーム公演を実現してしまうなんてすごいですよね。

ころんさんは小柄な身長に甘い顔立ちから、「可愛い」と多くの女性ファンの心をつかんでいるようです。

個人では、ゲーム実況をされたりして活動されていますが、実況中に奇声をあげたり一風変わった中継をされたりと面白キャラなころんさん。

ですが、時にはファンの方への感謝の気持ちを伝えたりと、ファンの人達をとても大切にされています!

そんなころんさんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


ころんの実況の経歴

ころんさんは「ころんの実況」というYouTubeチャンネルを開設し、2017年1月からゲーム実況の動画投稿を始めています。

その実況や歌声が好評で、チャンネル登録者数は46.7万人(2019年10月現在)と人気チャンネルとなっています。

また「すとろべりーぷりんす(通称:すとぷり)」という男性6人のグループで歌手活動もされており、ネット配信だけでなく、ライブなども行っています。

また男性バーチャルグループ「ぶいめん」のメンバーの「白真くま」の声優も務めるなど、幅広いジャンルで活動中です。

ころんの実況にアンチ多数?

これも人気者の宿命なのでしょうか?

ころんさんが所属する歌い手グループ・すとぷりには、アンチの存在が取りざたされています。それも、かなりの数だと言います。

アイドル的なぶりっこキャラに反感を覚えたり、ライバルグループ・浦島坂田船のファンが何かにつけて批判的な意見を持つ、というようなスタンスのアンチのようです。

ころんさんを含めたすとぷりメンバーの不用意な行動や発言に対し、アンチが過剰に反応。ネット上で騒ぎを呼び、さらにアンチが拡散されるといったパターンでしょうか。

ころんさんの場合、アンチからの攻撃はほぼスルー。

これがアンチの感情を逆なでする面もあるのではないかと想像できます。

こうした状況ですから、ころんさんがプライベート情報を徹底して伏せるという自己防衛策を取るのも、うなずける話ですね。

単にもったいぶっているワケではなかったんですね!

まとめ

今回はころんの実況の顔はイケメン?本名や年齢は?出身大学や高校はどこ?と題してお届けしてまいりました!

  • ころんさんは本名や出身校についての情報を伏せています。
  • しかし、ころんさんの素顔は「イケメン!」「可愛い!」と評判。
  • ころんさんは23歳である。(2019年10月現在)
  • 個人の活動だけでなく、すとろべりーぷりんすのメンバーとしても活躍されている。
  • ころんさんには熱心なファンも多いがアンチも多い。

 

という結果になりました!

応援するにせよ、批判するにせよ、何をやっても多くの反応があるのは、注目度の高さの表れでしょうね。

ころんさんが今後、活動の場をどのように広げていくのか、すごく楽しみです。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です