ちぬ子の本名や年齢等のwikiプロフィール!職業や年収が気になる!

最近、男性だけでなく女性にも釣りが人気なのをご存知でしょうか?

YouTubeでは、以前に比べてアウトドア系の女性YouTuberが増えてきており注目を集めているんです。

2020年8月12日現在、チャンネル登録者数14.4万人を誇る大人気YouTuberちぬ子さんをご紹介していきたいと思います。

ちぬ子さんは釣り・キャンプや車中泊・観光グルメ情報をYouTubeを通じて発信しています!

今回はそんなちぬ子の本名や年齢等のwikiプロフィール!職業や年収が気になる!について調べていきますので是非、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

スポンサーリンク


ちぬ子の本名や年齢等のwikiプロフィール!

ちぬ子の本名

ちぬ子と聞くと『あだ名か何かかな?』と思った方も多いのではないでしょうか?

実は魚好きの人からすると、この名前の由来がどこから来ているのか分かるそうです笑

ちなみに私は全く魚に詳しくないので知りませんでした(汗)

実は『黒鯛(ちぬ)』というオスがメスに性転換をすることでも知られているお魚が好きだったことから『ちぬ子』という名前をつけたそうです!

気になる本名ですが、残念ながら非公開でした、、、(残念)

今後、ちぬ子さんの本名を知ることができる日が来るのを願っています!

ちぬ子の年齢は何歳?

ネットでちぬ子さんを検索してみると『かわいい』という声が多くありました。

私の意見としては、可愛いというよりも綺麗な女性といった印象を持ったのですが年齢が気になるところです。

そこで、YouTubeやツイッター、インスタグラムなど色々と調べてみました!

しかし、残念ながらちぬ子さんの年齢に関しても非公開のようです。。。

その落ち着いた雰囲気や喋り方などから、30代半ばから後半くらいではないかと推測されます!

これはあくまで私個人の意見ですので、正確な情報ではありません笑

良い意味で年相応なのではないかと思います。

スポンサーリンク


ちぬ子のwikiプロフィール!

『ちぬ子さんのことをもっと知りたい!』という方のために、プロフィールをご紹介していきます。

  • 名前 ちぬ子
  • 本名 非公開
  • 年齢 非公開
  • 身長 165cm
  • 在住 三重県伊勢志摩

自身で『伊勢志摩在住の女性釣りユーチューバー』と名乗るほど釣りが大好きなちぬ子さん。

その一度聞いたら忘れられない名前と大好きな釣り動画だけに止まらず、プロ顔負けのキャンプや車の外装カスタム動画などを投稿しているちぬ子さん。

チャンネル開設は2014年の12月ということで、すでに5年近く動画投稿をされています。

本格的にYouTuberとして動画投稿を始めたのは、2019年11月頃からです↓

このように『釣りだけでは季節の関係で難しいので』という動画をしっかり投稿してくれるところもファンに愛される理由なのだと感じました。

釣りだけでなく、アウトドアの動画も積極的に投稿されているちぬ子さん。

最近流行っている、車をカスタムするといった動画も男性の心をくすぐる内容となっています。

こちらの動画では新車で購入したN-VANを車中泊ようにカスタムをして、女子ソロキャン(ソロキャンプ)をしています↓

とても分かりやすくて、自分もやってみたいと思ってしまいました笑笑

ハキハキとした話し方、そして手際の良さで小さく感じるN-VANもその上手い空間使いであっという間に車中泊用に早替りしています!

そして何よりメリット・デメリットまで説明してくれるため、実際に興味のある人には良い参考になるところもちぬ子さんの魅力なんです!

ちぬ子の職業

ファンの間で気になっているのは、ちぬ子さんの職業についてです!

動画を見ていただければ分かる通り、とても明るくハキハキと話すのが特徴的で好印象ですよね。

そのため一部ファンの間では『ちぬ子はアナウンサーなのではないか?』という噂まで出たこともありました!

確かにそうであったとしても違和感はありません。

しかし、あくまで噂であり実際にアナウンサーである証拠はありませんでした。

ツイッターのつぶやきを見る限り、仕事はしているそうですね!

あくまで推測ですが、人混みが嫌いであると話しているので事務職などデスクワークをされているのかもしれません。

どちらにしろ、お仕事をしながらYouTuberとしても活動しているのはすごいですよね!

スポンサーリンク


ちぬ子の年収や収入

気になるちぬ子さんの年収や収入についても調べていきたいと思います。

実はメディア出演やコラボ・企業案件もこなしているちぬ子さん。

推定年収は約164万円ほどではないかと言われています!

さらに普段はお仕事をされているので、そちらも予想ではありますが調べました。

三重県での30代女性の平均年収というのが、約350万ほどだと言われています。

つまり年収は合計で約514万円と推測されます!

十分なようにも感じられますが、釣りやアウトドアとなると道具を買ったりするのにお金が結構かかるのかもしれません。。。

しかし、動画の中には80万回再生を記録しているものも出て来ています!

今後のさらなる活躍に期待です。

ちぬ子の経歴

ちぬ子さんは、2017年に愛知県から三重県へと移住しました。

その理由は『趣味の釣りをもっと楽しみたい』からだったそうです!

さらに、小さい頃から自然が大好きだったようで田舎暮らしにも憧れを持っていたと言います。

家族や親戚のいない三重県への移住には悩んだそうですが、『元々人混みが好きではなかったこと』『名古屋には遊びに行かなかった』『交通量の多い道路を運転するのが好きではない』などと愛知県には魅力を感じることが出来なかったそうです。。。

さらに趣味である釣りを頻繁に楽しむことが出来ない状況、近所に川はあったものの大好きなチヌ釣りは釣れないなどの理由があたようです。

結果的に移住にはとても満足しているようで、毎日過ぎていくのが早いと話しています!

今後もちぬ子さんの発信で、より多くの人に三重県の良さや釣り・キャンプ情報が広がることを願っています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ちぬ子さんは心の底から釣りが好きだ、ということが動画を見ていて伝わってきます!

お金を稼ぐのも大切ですが、本当に自分がしたいこと、楽しめることって何だろうと考えた時に、ちぬ子さんのようなライフスタイルはとても素敵で魅力を感じました。

今後もそんなちぬ子さんから目が離せませんね!

是非、みなさんも動画をチェックしてみてください!!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です