channel Rちゃん。のインスタ画像が可愛い!整形前後の画像と本名や年齢等のwikiプロフ!

整形美女

channel Rちゃん。という美女YouTuberを知っていますか?

2019年9月にYouTubeに最初の動画をアップするや、あっという間に人気YouTuberとなりました。

おもに美容や整形に関する動画を配信し、その美しさと親しみやすい口調で多くの女性ファンから支持を得ています。

そんなchannel Rちゃん。の整形の話題、そして本名や年齢などのプライベートについても調査してみました。

スポンサーリンク


channel Rちゃん。のインスタ画像が可愛い!

Rちゃんはインスタ(@riuakari)をやられています。

魅力たっぷりの写真をいくつかピックアップしてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riu knit 💓🧶あったかい #オリジナルデザイン #サンプル #ファーストサンプル #ニット #パープルニット #2019aw #aw2019

茜里(@riuakari)がシェアした投稿 –

おもにご自身のブランド「Riu」に関するものが多いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NAGOYA 受注会 2日目🌻 ファスナー開けても可愛いんだよ🙋‍♀️

茜里(@riuakari)がシェアした投稿 –

Rちゃんが着ているのも、自身のブランドの服になります。

個性的でおしゃれなデザインですね。

こんなセクシーな姿も公開しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新しいYouTube動画見てください💓 買った水着👙(°▽°)

茜里(@riuakari)がシェアした投稿 –

可愛いだけではなく、スタイルも抜群です。

調査の結果、Rちゃんはインスタを開設していることが分かりました。

次にRちゃんの整形の話題について調査してみました。

スポンサーリンク


channel Rちゃん。の整形前後の画像

Rちゃんは整形されていることを公表しています。

そして、整形前、高校時代の写真を披露されている動画がこちら。(※開始から40秒付近)

【垢抜け】のレベルは軽く超えている気がしますよね。もはや別人…。

事細かに整形した箇所を説明した動画がこちらです。

Rちゃんの整形箇所は…

  • 輪郭

だそうです。

その他にも、脂肪吸引デリケートゾーンを整える手術豊胸などもしているんだとか。

ざっくり言うと、全身ですかね。

かなり大胆。。。

整形した人が全員Rちゃんのような美貌を手に入れられるわけではありませんから要注意!

では、もう少し細かく紹介していきましょう。

目の整形

目は2回手術していて、1回目は日本、2回目は韓国で行なっています。

1回目は「埋没二重」と「目頭切開」をしています。

「埋没」というのは、糸を埋め込んで二重を作る方法で、切開せず行えるためダウンタイムも少なくて済むと人気の施術です。

1回目の手術をいつしたのかは分かっていませんが、糸が緩くなり、目の開きが悪くなったと感じたため、2019年7月中旬に韓国で再び「埋没二重の修正」と「目つき矯正(眼瞼下垂)」の手術をしています。

日本で行なって二重埋没と二重の幅は変えていませんが、目の開きが良くなったため、満足しているんだそうです。

整形前の印象と比べてみていかがでしょうか?

元々のRちゃんの目も小さいわけではありませんが、手術でさらに大きくなったのが分かりますね。

鼻の整形

Rちゃんは元々鼻が高く、自分の顔で唯一好きだった箇所が鼻だったんだそうです。

しかし、もう少しだけ鼻先を前に出したいという思いから、鼻の整形をしています。

韓国で目の手術をした2019年7月中旬に、鼻の手術も行なっています。

目に関してツイートしていますが、鼻を見てもかなり大掛かりな手術だったことが窺えますね。

「鼻先を前に出したい」と「高さは限界まで高く」という希望を伝え、あとは耳と鼻中核の軟骨を使って鼻を高くし、あとは先生にお任せしたそうです。

元々高いだけあって、スラリとした鼻筋ですよね。

とはいえ、2020年6月にはこんなツイートも。

いろいろとメンテが大変なようです。

口の整形

Rちゃんは口が小さいのと、上唇の形がずっと嫌だったため、横幅を大きくしながら口角を上げる「口角挙上」と、面長が悩みだったため「外側人中」をしています。

「外側人中」に関して詳しく話されていませんが、調べてみたところどうやら鼻の下を短くする手術のようです。

こちらも2019年7月中旬に、同時に韓国で手術しています。

しかし、この手術と同時期に行なったのかは分かりませんが、下唇から顎の中間に口角を上げるため「口角ボトックス」注射をしています。

ただ、これについては後悔していると話されていました。

筋肉が動きにくくなり、話しづらくなったんだそうです。

その動画がこちら。

R ちゃん。は整形の成功面だけではなく、失敗談も話してくれるので、これから整形しようと考えている人は心強いでしょうね。

整形まとめ

Rちゃんは目・鼻・口・輪郭の手術をしていたことが分かりました。

面長など、気になる箇所がまだあるため、今後も整形手術はしていく考えのようです。

2020年5月のこちらのツイートからもわかりますね。

スポンサーリンク


channel Rちゃん。のwikiプロフィール

channel Rちゃん。の本名

Rちゃんは本名を「大野 茜里(おおの あかり)」と言います。

Rちゃんは「Riu」という自身の洋服ブランドを立ち上げており、その運営統括責任者が「大野茜里」となっていることから確認ができます。

また、読モ時代には各メディアに「あちゃめろこと大野茜里さん」といった感じで紹介されていましたね。

channel Rちゃん。の年齢

Rちゃんはインスタのプロフィール欄で「1996/8/4」ということを明かしています。

したがって、2020年7月現在23歳ということになりますね。

Twitterではこんなツイートを発見。

ファンからのお祝いツイートもありました。

channel Rちゃん。の身長

Rちゃんの身長は160cmとわかりました。

こちらの動画で公表していますね。

YouTuberとして初めて配信した動画です。

なお、体重は家に体重計が無いことから推測となりますが45〜46kgだそうです。

160cm女性の標準体重は56.3kgですから、かなり痩せています。

しかし、豊胸をしているため出るところは出ていて、羨ましい体型です。

channel Rちゃん。のwikiプロフィール

  • 名前:Rちゃん【本名:大野 茜里(おおの あかり)】
  • 生年月日:1996年8月4日
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:O型

Rちゃんは愛知県出身で、現在も地元で活動されています。

自身のブランド「Riu」の事務所所在地も「愛知県名古屋市」となっていますね。

ただ、実家というわけではなく、一人暮らしをしてるようで、こんな動画も配信していました。

住むところは妥協したくない、と話しているだけあってとてもいい部屋です。インテリアもオシャレですねー!

Riu」は2018年22歳の頃に立ち上げ、2019年に本格スタート。

とってもおしゃれですね。

channel Rちゃん。とスタバ

channel Rちゃん。の動画といえば、欠かせないアイテムがスタバ

豪快に「おいしぇー」と言いながら味わうのが定番ですね。

ですが、そんなchannel Rちゃん。も2020年4月、新型コロナの感染拡大から、一時スタ禁生活を余儀なくされました。

大好きなものを封印され、かなりストレスが溜まったと思われます。

その後、約一月に及ぶ臨時休業を経てスタバが営業を再開!

こちらの動画では心ゆくまで堪能されている様子がわかります。(※開始から9分30秒付近)

インスタのスタイリッシュな写真とのギャップが激しすぎ…。

とはいえ、そんなところにもファンは魅力を感じており、

影響力大ですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はchannel Rちゃん。のインスタ画像が可愛い!整形前後の画像と本名や年齢等のwikiプロフ!と題してお送りしてまいりました。

  • Rちゃんはほぼ全身に整形を施しており、また大胆にそれを公開している。
  • 本名は大野茜里(おおの あかり)で1996年8月4日生まれの23歳(2020年7月現在)。
  • 身長160cm、体重45〜46kg(推定)とかなり細身。
  • ご自身で「Riu」というファッションブランドをお持ちである。

整形に対してポジティブな印象を持っていない人が多い中、Rちゃんが堂々と整形をしていることを公開したため勇気づけられた女性も多いのではないでしょうか。

自分のなりたい顔になるために努力を続け、さらに仕事にも妥協がありませんね。

これからのますますの活躍が楽しみです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です