キャブヘイ(CABHEY RIDE ON)の素顔や仕事!年齢や本名等のwikiプロフ!

ゲーム実況者とバイク好きキャンパーという二つの顔を持つキャブヘイ(CABHEY RIDE ON)さんというYouTuberをご存じですか?

そんなキャブヘイ(CABHEY RIDE ON)さんは、いつもヘルメットを被っている為、素顔が分かりません

そこで、今回はキャブヘイ(CABHEY RIDE ON)さんの素顔やwikiプロフィールなどをご紹介していきます。

一体どんな人なんでしょうか?調査してご紹介したいと思います!

スポンサーリンク


キャブヘイ(CABHEY RIDE ON)の素顔


キャブヘイ(CABHEY RIDE ON)さんの素顔、とても気になりますよね!

フルフェイスのヘルメットを被っているので素顔はみえないのですがスタイルはどうなのでしょう?

 

この投稿をInstagramで見る

 

城崎温泉いてきた。明日はバレンタインデーだってのに貰ったのは内視鏡用の2リットルの下剤でした。つらみ。

DJ cabhey(@dj_cabhey)がシェアした投稿 –

全身が写った画像をみると、スラっとした体型だとわかりますね!

また、ヘルメットをしていない画像もありましたが、顔はスタンプで隠されています。

完全防御ですね。

なので残念ながら素顔は確認できませんでした。

顔バレ&身バレすると問題が起こる危険性がぐっと高まりますからね。

そのためのガード策と考えて間違いないと思われますが、夏場はちょっと大変かも。

キャブヘイ(CABHEY RIDE ON)の仕事や職業

キャブヘイ(CABHEY RIDE ON)さんの仕事や職業は何でしょうか?

調べてみましたが、詳しい情報がありませんでした。

ただ、YouTuberだけではなく別のお仕事をされているのはキャブヘイ(CABHEY RIDE ON)さんのツイートから分かりました!

職業や会社などの詳しいことは分かりません。

ですが、何らかの専門職かなと想像できるようなツイートだった気がします。

こちらもわかり追記しますね。

また、2020年8月現在人気YouTuberで登録者数も多いですし、仕事を辞めてYouTuber一本という可能性も捨てきれません。

スポンサーリンク


キャブヘイ(CABHEY RIDE ON)の年齢や本名等のwikiプロフィール!

キャブヘイ(CABHEY RIDE ON)さんの年齢や本名などのwikiプロフィールをご紹介します。

キャブヘイ(CABHEY RIDE ON)の年齢

キャブヘイ(CABHEY RIDE ON)さんの年齢ですがこちらも非公表です。

「箸が転んでも可笑しい年頃」でないのは明らかですね。また、インスタからこちらもどうぞ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

自分に贈る銀の盾。

DJ cabhey(@dj_cabhey)がシェアした投稿 –

ZIPPOのポールスミスアンティークフィニッシュというタイプのオイルライターで、価格が1万8000円前後。

こうしたアイテムにシブさやカッコよさを感じる男性というと、やはり30歳ぐらいでは?と想像ができそうです。

キャブヘイ(CABHEY RIDE ON)の本名

キャブヘイ(CABHEY RIDE ON)さんの本名ですが、こちらも公表されていません。

本当に謎に包まれている人物ですね。

ちなみにキャブヘイというのは、バイクの部品にキャブレターというのがあり、それに日本人らしい~平(へい)をつけてキャブヘイになったそうです。

一度聞いたら忘れないいい名前だと思います。

キャブヘイ(CABHEY RIDE ON)の身長

キャブヘイさんの身長ですが、バイクとの比較から170cm前後かと推測できそうです。

身長についても公表はしていませんが、動画でバイクや、テントなどとの比較が可能ですね。

ブルーシートと3mの物干し竿でテントを作ってキャンプをした動画があるのでご紹介しておきますね!

キャブヘイ(CABHEY RIDE ON)のwikiプロフィール

キャブヘイさんのwikiプロフィールをまとめてご紹介します。

  • 名前:キャブヘイ【本名:非公開】
  • 年齢:非公開
  • 出身:島根県
  • 職業:会社員・YouTuber
  • 最終学歴:大学卒
  • 趣味:バイク・キャンプ・料理

出身が島根県という点は分かっていますが…

大阪の中心部をバイクで爆走する動画がこちら。

現在は大阪在住でお仕事をされているのだと考えられます。

稀に暇なOLなっちゃんとのコラボも、スタート地点が大阪市のイオンモール(鶴見緑地?)でしたね。

それはそうと、すごく楽しそうなのが羨ましい。

スポンサーリンク


キャブヘイ(CABHEY RIDE ON)の経歴

キャブヘイさんは大学を卒業後、会社員として働いているようです。

それ以上の経歴は明かされていませんが、YouTubeにチャンネル登録をしたのは2016年

DJキャブヘイ/cabheyというゲーム実況チャンネルでYouTube活動をスタートされました。

現在残っている一番古い動画はこちら。(2017年5月投稿)

DJキャブヘイ/cabheyのチャンネル登録者数は2020年8月現在、13.3万人となっています。

そしてサブチャンネルという位置づけでCABHEY RIDE ON!!をスタートしたのが2019年5月。

こちらはバイクやキャンプなどの動画をアップしています。

現在ではこちらの方がチャンネル登録者数は伸びていて56.9万人となっています!

動画を見ると確かに面白いですし、人気なのも分かります。

キャブヘイ(CABHEY RIDE ON)さんの魅力が、バイク好きの方たちのツボにはまったんですね。

2020年8月現在の一番人気の動画がこちらです。

バイクでの移動なども臨場感があり見ていて気持ちいいです。

是非動画を楽しんでくださいね。

キャブヘイ(CABHEY RIDE ON)の炎上

キャブヘイさんをネットで検索すると、関連ワードに「炎上」と出てきます。

もしかすると、こちらの動画が関係しているかもしれません。

YouTubeで10万人のチャンネル登録者数を達成した時に贈られた「銀の盾」でステーキを焼くという企画。

キャブヘイさん自身が炎上したというより、銀の盾が炎上した?といったところでしょうか。

関係者が見ると怒るかもしれませんが、視聴者からは「貰い物だからねえ」という冷静なコメントも。

ある意味、炎上系…

2020年8月現在、この動画の再生回数は230万回を上回っています。

キャブヘイ(CABHEY RIDE ON)の年収

キャブヘイさんの年収はどれくらいでしょうか?

チューバ―タウンの情報を参考にすると、YouTubeで得た収入は、ゲーム実況のDJキャブヘイ/ cabheyではこれまでに総額約291万円、年収にすると約52万円。バイク&キャンプのCABHEY RIDE ON!!では総額約629万円、年収にすると約593万円だそうです。

単純計算で合計すると年収は約645万円ということになりますね。

さらに、会社員として別のお仕事をされているとすると、そちらの収入も加わります。

かなりお忙しい日々を送っておられると想像できますが、一方ではリッチな生活を送っている気がします。

まとめ

今回の記事ではキャブヘイ(CABHEY RIDE ON)さんの気になる話題についてお届けしてまいりました。

  • キャブヘイ(CABHEY RIDE ON)さんは素顔だけでなく、本名、年齢、身長とも非公開である。
  • 出身は島根県で、大阪を拠点に活動されている。
  • YouTuberとして活動されているほか、会社員としても働いていると考えられる。

という結果となりました。

顔出しして無くても、声がとても良いので、聞いていて楽しいです。

今後もまだまだ伸びて行くのではないでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です