ブラーボりょうの年齢や身長等のwikiプロフ!出身大学や高校はどこ?

皆さんはブラーボりょうさんをご存じですか?

人気グループYouTuber東海オンエアの「りょう」として活動されていますが、2019年4月に個人で「ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル」を開設されました。

今回はそんなブラーボりょうさんのwikiプロフィールや高校、大学などの学歴、そして愛車や年収などを調べていきたいと思います。

最後までご覧ください!

スポンサーリンク


ブラーボりょうの年齢や身長等のwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

0泊弾丸シンガポール旅行。

東海オンエアのりょう(@to_ryoo)がシェアした投稿 –


ブラーボりょうさんの年齢や身長などのwikiプロフィールをご紹介していきます。

ブラーボりょうの年齢

ブラーボりょうさんの誕生日は6月11日です。

1993年生まれなので、現在26歳(2020年3月現在)ですね。

年相応ともいえますが、普通の一般人と変わらずという感じだと思います。

ブラーボりょうの身長


ブラーボりょうさんの身長ですが184〜185cmと判明しました。

東海オンエアの2019年3月の動画からこちら。身長を含めたさまざまな情報が明かされています。

ですが、ご自身のTwitterからこちら。

2014年のツイートでは184cm?

身長ですから大きくは変化していませんが、184〜185cm前後ということでいいかと思います。

っていうか高身長で羨ましいですね。

スポンサーリンク


ブラーボりょうのwikiプロフィール

他にブラーボりょうさんのwikiプロフィールをまとめてご紹介しましょう。

  • 名前:りょう【本名:福尾亮(ふくおりょう)】
  • 生年月日:1993年6月11日
  • 出身地:愛知県岡崎市
  • 身長:184〜185cm
  • 体重:71kg
  • 血液型:O型

本名について、前出の東海オンエアの動画では「福尾亮(非公式)」とされていましたが、Facebookに「福尾亮」さんのアカウントを発見。

プロフィール写真と、友達に「小柳津徹也」さん(東海オンエアのてつやさん)がいるので、間違いないでしょう。

というより、ファンの方はみなさんご存じのようで、Twitterではよく「福尾さん」と呼んでいらっしゃいますね。

背が高く顔もイケメンで東海オンエアでは一番モテるのではないでしょうか?

さらにファンの間では、実家が建築会社を営んでいることでも知られています。

ハイスペックな人物なのがわかりますね。

ブラーボりょうの出身高校は?


ブラーボりょうさんの出身高校は学校法人安城学園岡崎城西高等学校です。

出身地の愛知県岡崎市にある私立高校で、公式サイトのトップページには「楽ではないが、楽しい学校」とあります。

高校時代は陸上部に所属。3000m障害に出場したという情報もありますし、2011年に5000mや駅伝大会に出場した記録も見つかりました。

立派な体格だけでなくスポーツも万能なのではないでしょうか?

ブラーボりょうの出身大学は?

ブラーボりょうさんの出身大学は愛知工業大学と思われます。

ブラーボりょうさんのものと思われるTwitterアカウント(@Ryo_611F)のプロフィールには「岡崎城西高校陸上部→愛知工業大学」とありますね。

また、宅建(宅地建物取引士)の資格をお持ちであるという点も、有力な証拠となりそうです。

ちなみに、車両系建設機械の資格もお持ちだそうです。

パワーショベルやブルドーザーを運転できる資格ですね。スゴイ!

ブラーボりょうの経歴は?


愛知県岡崎市が出身のブラーボりょうさん、実家が建設会社を営んでいることもあり、比較的余裕のある生活ぶりだったようです。

同じ岡崎市出身者で結成した東海オンエアのメンバーでは、としみつさん、てつやさん、ゆめまるさん、しばゆーさんが高校の同級生でした。

大学在学時にはすでに東海オンエアとしての活動が始まっており、卒業とともに「現場監督YouTuber」を目指すことになります。

そして、就職されたのが愛知県豊橋市にある青山建設株式会社でした。

とはいえ、すでに有名人だったブラーボりょうさん、身バレを防ぐために顔を隠して働いていたそうです。

土木工事の現場監督をされていたとのことですが、冬はまだしも夏は暑かったでしょうね。

しかし現場監督を3年続けた後、2019年3月に退社されました。

それからはユーチューバー一本で頑張っているわけですね。

さらに、カフェをオープン予定(2020年3月現在)

名鉄東岡崎駅近くなのだそうですが、どんなお店になるのか楽しみですね!

スポンサーリンク


ブラーボりょうの愛車が気になる!

ブラーボりょうの車や年収も気になっている人が多いようです。

早速調べてみました。

ブラーボりょうさんの愛車はアストンマーティン!

イギリスを代表する高級スポーツメーカーで、多彩なカラーオプションや外観を組み合わせ、自分好みの車に仕上げ購入することが可能なのも特徴です。

そして気になる価格はなんと3000万円といわれています!

さすが売れてるユーチューバーは夢がありますね。

そんなブラーボりょうの年収はすごく気になります。

ブラーボりょうの年収は?

あくまで推測になりますが東海オンエアの年収7億円以上ともいわれています。

広告報酬や企業案件、イベント、グッズの収入など全部合わせての金額ですが、凄い金額になるのが想像できます。

とはいえ、素直に6等分なのかどうかは不明。

仮に動画への貢献度などを勘案し、ブラーボりょうさんの取り分を13%くらいに設定するなら…

年収は9100万前後という計算になります!

これに個人チャンネル「ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル」の収入が加わりますね。

本当にすごいとしか言いようがありません。

羨ましいですね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はブラーボりょうさんのwikiや高校、大学などの学歴、そして年収や愛車について調べてまいりました。

  • ブラーボりょうさんは2020年3月現在26歳。184〜185cmの高身長で、建設会社社長の息子である。
  • 出身高校は愛知県の岡崎城西高等学校である。
  • 出身大学は愛知工業大学と思われる。宅建、車両系建設機械の資格をお持ちである。
  • 大学卒業後、3年間サラリーマンとして働いたが2019年3月に退社された。
  • 愛車はアストンマーティンDB11Volanteである。

という結果になりました。

年収1億円も夢ではないというのは、やはりユーチューバーは夢があるなと思いました。

今後もますます活躍するでしょうし、もっともっと面白い動画を投稿してほしいです。応援していきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です