ビストロドンキーのwikiプロフや本名は?身長やインスタが気になる!

調理器具を手に持つ男性画像

ビストロドンキーさんは簡単な料理や再現レシピなど料理をテーマにした動画をアップされているYouTuberです!

そんなビストロドンキーさんとは一体どのような人物なのでしょう。

そこで今回はビストロドンキーのwikiプロフや本名は?身長やインスタが気になる!と題しまして調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


ビストロドンキーのwikiプロフィール

  • 名前:ビストロドンキー
  • 生年月日:1993年8月
  • 年齢:26歳(2019年10月現在)
  • 出身:愛知県

 

ビストロドンキーさんは2019年4月から動画投稿を始め、現在のチャンネル登録者数は1.35万人(2019年10月現在)となっています!

簡単レシピや再現レシピ、驚愕レシピなど料理に関する投稿をビストロドンキーさんのユーモアあふれるキャラでアップされています。

そんなビストロドンキーさん、勉強が嫌いだったそうで体育学部の大学に進学されたそうです。

卒業後は保健体育の先生として働いていたそうですが、それを辞めてYouTuberになったそうです。

その理由は「やってみたかったから」だそうです。

ガッチリした体格をされているなと思ったら、体育会系だったんですね。

YouTuberとして動画投稿を始めて1年たらずで、まだまだ公開されている情報は少ないですが、チャンネル登録者数が1万人超えされていたり、コラボ動画などもアップされていたりと今後の活躍も楽しみなYouTuberです!

ビストロドンキーの本名は?

ビストロドンキーさんの本名に関する情報はありませんでした。

おそらく本名は公表されていないのではないでしょうか。

公表されていないとますます本名が気になるところですが、残念です。

そんなビストロドンキーさんの身長についても調査してまいりました!

スポンサーリンク


ビストロドンキーの身長

ビストロドンキーさんの動画を見るとガッチリした体格で、高身長なイメージがあります。

実際の身長は170㎝だそうです!

意外にも平均的な身長ということが判明しました!

登録者数が1000人を突破した時に投稿された自己紹介動画で明かされています。

体重は「デブ」と自己申告されていますが、そうは見えないですね。

そんなビストロドンキーさんの所属事務所についても調査してみました!

ビストロドンキーの事務所はどこ?

ビストロドンキーさんの所属事務所に関する情報はありませんでした。

動画投稿を始められたのが2019年4月からとまだ間もないので、事務所に所属されていないのかもしれません。

もし所属されているとしたら、UUUMやVAZなどのYouTuberが所属されている事務所に所属しているのではないでしょうか。

そんなビストロドンキーさんのインスタについても調査してみました!

ビストロドンキーのインスタ

ビストロドンキーさんは@donkey_cookというアカウントでインスタをやられています!

インスタでは料理の写真や動画の投稿をされていました。

まさにインスタ映えな料理の写真ばかりでお腹が空いている時や夜中に見たら食欲が掻き立てられてしまうかもしれません笑。

美味しそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【MHWI記念!ビーフシチュー!】 モンハンに出てくるビーフシチューを 作ってみました☺️ とっても美味しく出来たので、 是非 YouTubeにて ビストロドンキーと検索してみてね❣️ #モンハンワールド #モンハン 料理 #飯テロ #男飯 #料理好きな人と繋がりたい #料理記録 #グルメ #麺 #ラーメン #クッキング #クッキングラム #料理男子 #イタリアン #フレンチ #中華 #ビストロ #インスタ映え #food #foodie #foodporn #food stagram #instagood #love #followme #YouTube #YouTuber #YouTuber好きな人と繋がりたい #ユーチューブ #ユーチューバー

ドンキーコック@YouTuberさん(@donkey_cook)がシェアした投稿 –

そんなビストロドンキーさんのTwitterについても調査してみました!

スポンサーリンク


ビストロドンキーのツイッター

ビストロドンキーさんは@donkey_cookというアカウントでTwitterをやられています!

TwitterではYouTubeの更新情報やつぶやき、質問受付情報などが投稿されていました。

ビストロドンキーさんの最新情報が知りたい人はTwitterをチェックするのがオススメです!

そんはビストロドンキーさんのYouTube動画も検索してみたので、是非ご覧ください!

ビストロドンキーのユーチュウブ動画

ビストロドンキーさんの動画は、なかなか珍しい笑える料理動画です。

調味料等の分量なども「大さじ4杯」などとちゃんと説明していますが、計量スプーンではなく普通の大き目のスプーンで大体の分量でスピーディに投入していきます。

料理を難しく考えてしまって敬遠している人には非常に新鮮に映るんではないでしょうか。

動画の編集もテンポが良く、料理の手順がストレスなく説明されていきます。

料理動画としても意外としっかりした内容です。

その合間に笑いの要素が旨く差し込まれている感じです。

オレオを100倍にするという驚き料理動画です!

こちらは唐揚げの絶品レシピだそうです!

こちらはサムネイルが凄いインパクトですが、イギリスのコーンウォールの名物料理「スターゲイジ―パイ」だそうです。

作った後の本人のコメントが、「もっと不味いと思ってた」けど美味しかったそうです。

しかし、この撮影に使っている厨房はどこなんでしょうね。

使用しているお鍋等の調理器具は本格的なものに見えますが…。

教師を辞めて動画収入がまだ軌道に乗ってないであろうビストロドンキーさんにこのような調理器具を買いそろえる材料はないように思えますが…。

ビストロドンキーさんの軽妙な説明も相まって、自分でもこの料理作れそうだな、と感じさせてくれますね。

まとめ

今回はビストロドンキーのwikiプロフや本名は?身長やインスタが気になる!と題してお届けしてまいりました!

  • ビストロドンキーさんの本名は公表されていませんでした。
  • ビストロドンキーさんの身長は170㎝である。
  • @donkey_cookというアカウントでインスタをやられている

 

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です