ばんばんざいぎしの出身高校や大学はどこ?事務所や年齢等のプロフィール!

男一人と美女二人

ばんばんざいはおもしろ動画や検証系、ドッキリ企画などを毎日投稿されている男女3人組の人気YouTuberです。

ばんばんざいぎしさんは美女2人に囲まれ、唯一の男性メンバーとして存在感を発揮されています!

そんなばんばんざいぎしさんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回は、ばんばんざいぎしの出身高校や大学はどこ?事務所や年齢等のプロフィール!と題しましてばんばんざいぎしさんをご紹介したいと思います!

スポンサーリンク


ばんばんざいぎしの出身高校

ばんばんざいぎしさんの出身高校は北海道中標津(なかしべつ)高等学校でした。

Facebookのプロフィールから知ることができます。

ばんばんざいぎしさんは、北海道の標津郡中標津町のご出身。

地元の高校に在学されていたのですね!

こちらは2020年、Twitterに投稿された2019年の成人式と思われる写真です。左から2番目がぎしさんですね。

同級生の方々とのスナップですが、中には高校でご一緒だった方がおられるかもしれませんね。

そんなばんばんざいぎしさんの出身大学についても調査してみました!

ばんばんざいぎしの出身大学

ばんばんざいぎしさんの出身大学は北星学園大学でした。

ばんばんざいの2019年12月に投稿された動画では、ぎしさんが大学に進学されていたことがわかります。

家族に感謝の手紙をおくる企画のなかで読み上げた手紙に「大学まで行かせてくれてありがとう」と書かれていますね。

ただ、その先では、大学を辞めたとおっしゃられています。

ばんばんざいぎしさんは大学を中退していることが判明しました!

さらに調査をしてみると、Twitterにも大学を中退しているツイートをされていました!

北星学園大学は札幌市にあるキリスト教系私立大学。

中退の理由などについては触れられていません。

ちなみにほしさんと「ぎしほし」というコンビを組み、TikTokで人気を集めていたのは大学生のころ。

こうした活動にのめり込んでしまったのも一因かもしれませんね。

そんなばんばんざいぎしさんのプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


ばんばんざいぎしの事務所や年齢等のwikiプロフィール

ばんばんざいぎしの年齢と誕生日

ばんばんざいぎしさんの生年月日は1998年10月22日です。

現在の年齢は21歳ということになります。(2020年1月現在)

ちなみに21歳の誕生日では、ばんばんざいのメンバーにどっきりを仕掛けられていました笑。

思い出に残るバースデーとなったでしょうか?

そんなばんばんざいぎしさんの事務所についても調査してみました!

ばんばんざいぎしの事務所

ばんばんざいぎしさんは「株式会社OTOZURE」にクリエイターとして所属されています。

株式会社OTOZUREはYouTubeやTikTok、インスタグラムなどで活動されている多くのクリエイターが所属されている事務所になります。

ばんばんざいのメンバー以外にも、なこなこカップルさんRUIさんいんちき姉妹さんしゅなたんさんなど多くのYouTuberが所属しています!

そんなばんばんざいぎしさんの身長についても調査してみました!

ばんばんざいぎしの身長

ばんばんざいぎしさんの身長に関する情報はありませんでした。

そこで、写真をヒントにばんばんざいぎしさんの身長を推測してみました!

ばんばんざいのメンバーでは、るなさんが158㎝と公表されています。

比較すると、顔の1/2程度はぎしさんが高めでしょうか。

あるデータによれば、日本人男性の全頭高の平均が23.2cmだそうです。

ですからこの写真から推測すると、ばんばんざいぎしさんの身長は170㎝前後なのではないかと考えられます。

身長に関しては、今後の質問コーナーなどで答えてくれるかもしれませんね!

そんなばんばんざいぎしさんのwikiプロフィールをまとめてみました!

ばんばんざいぎしのwikiプロフィール

  • 名前:ぎし【本名:山岸稜大(やまぎしりょうた)】
  • 年齢:21歳(2020年1月現在)
  • 出身:北海道標津郡中標津町
  • 血液型:B型
  • お気に入りのブランド:XLARGE

ばんばんざいぎしさんの家族構成は、ご両親と妹2人(ななせさん、あやせさん)の5人家族。

YouTubeの動画に出演されたり、とても仲の良い感じがうかがえます。

Twitterに家族旅行中の写真なども投稿されています。

実はご両親は、ばんばんざいぎしさんがYouTuberになることに当初賛成はしていなかったそう。

しかし、現在ではばんばんざいの動画に出演してもらえるくらいですから、認めていただいたということなのかもしれません。

とても優しいご両親なんだなと思いました。

今のばんばんざいぎしさんはというと、東京で自慢の一軒家に一人暮らしをされています。

個人チャンネル「ぎし」の2019年の動画で紹介されていますね。

20歳(当時)の若者が東京で一軒家!?

これはアピール度満点でしょう。

ちなみに幼少期のばんばんざいぎしさんは、保育園の頃はいじめられっ子の泣き虫で、ままごとしかしていなかったらしくお母さんが心配されていたそう。

当時からYouTuberとしての素質はあったのでしょうか?

そんなばんばんざいのぎしさん、Twitterからサウナ好きということがわかりました!

また、ばんばんざいぎしさんが行ったサウナの口コミ投稿などもされています。

今のサウナってとてもお洒落なんですね。

そんなばんばんざいぎしさんの経歴についても調査してみました!

ばんばんざいぎしの経歴

北海道の中標津出身のばんばんざいぎしさん、高校時代までは中標津、大学生活は札幌で過ごします。

そして、相方のほしさんとともにTikTokを始めます。

いつの間にか人気者となり、OTOZUREから声がかかることに。

ですが、遊びすぎがたたって?大学は1年で中退

人気の「ぎしほし」も解散することになりました。

その後、幼馴染みであるみゆさんと一緒に北海道から上京したのが2019年3月。

2019年3月15日に人気TikTokerのみゆさんるなさんばんばんざいを結成し、YouTuberとしての活動を開始されました。

また2019年9月から個人チャンネル「ぎし」も開設されており、ないとーさんとご一緒にゆるめの動画を投稿されています。

今後コラボしたいYouTuberは東海オンエアさんとのことなので、ばんばんざいぎしさんとのコラボが実現するのかも楽しみです!

そんなばんばんざいぎしさんの仕事についても調査してみました!

スポンサーリンク


ばんばんざいぎしの仕事

ばんばんざいぎしさんの現在の仕事についてなのですが、YouTube以外の情報は見つけることができませんでした。

ですが、過去にはバーの店員さんをされていたこともあるそうです。

当時の写真も発見したのですが、イケメンでした!

絶対モテてましたよね。

現在(2020年1月現在)では、ばんばんざいぎしさんはYouTuber一本で活動されていると考えられます。

まとめ

今回はばんばんざいぎしの出身高校や大学はどこ?事務所や年齢等のプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • ばんばんざいぎしさんは北海道中標津高等学校を卒業後、北星学園大学に進学したものの1年で中退されていたことが判明しました。
  • 所属している事務所は「株式会社OTOZURE」である。
  • 1998年10月22日生まれの21歳である。(2020年1月現在)
  • ご両親と2人の妹さんという家族構成である。
  • 人気TikTokerからYouTuberへと転身。東京の一軒家に住めるまでになった。

という結果になりました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ばんばんざいるなさんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

男一人と美女二人

ばんばんざいるなの出身高校や大学はどこ?年齢や身長と体重等のプロフィール!

2020年1月28日

ばんばんざいるなさんのカップやインスタの可愛い画像にについて紹介!気になる方はコチラへ!

男一人と美女二人

ばんばんざいるなのカップやかわいいインスタ画像!たかひろと別れた理由は?

2020年1月28日

ばんばんざいみゆさんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

男一人と美女二人

ばんばんざいみゆの出身高校や大学はどこ?事務所や年齢等のプロフィール!

2020年1月29日

ばんばんざいみゆさんのカップや彼氏について紹介!気になる方はコチラへ!

男一人と美女二人

ばんばんざいみゆのカップや彼氏はいる?すっぴんやインスタ画像が可愛い!

2020年1月31日

ばんばんざいぎしさんの彼女やカッコいい髪型について紹介!気になる方はコチラへ!

男一人と美女二人

ばんばんざいぎしの彼女はいるの?カッコいい髪型やインスタが気になる!

2020年2月3日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です