バカイトの出身大学や高校!本名や年齢と身長等のwikiプロフィールまとめ!

カッコいい外国人の画像

バカイトさんは様々な国の人たちとの日常や価値観を検証し続けているYouTuberです!

そんなバカイトさんとは一体どのような人物なのでしょうか。

そこで今回はバカイトさんの出身大学や高校!本名や年齢と身長等のwikiプロフィールまとめ!と題してバカイトさんについて調査してみました!

スポンサーリンク


バカイトの出身大学はどこ?

バカイトさんは21歳頃から海外へ頻繁に行くようになったそうで、英語に力を入れていることから語学系の大学に在学していたかもしれません。

バカイトさんのtwitterを調査してみるとこのようなツイートがありました。

また、バカイトさんのfacebookの情報から、専修大学経済学部国際経済学科出身であることが分かりました!

そんなバカイトさんですが、大学3年生頃までは人目を気にするタイプだったそうです。内気な自分を変えてくれたのが海外の人たちとの出会いと交流だったとツイートされていました。

さらにバカイトさんの出身高校についても調査してみました!

バカイトの出身高校はどこ?

バカイトさんの高校は、facebookによると神奈川県秦野曽屋高校出身だということが分かりました!

どんな高校だったのか調べてみると、動画の質問コーナーで「偏差値38とか40とかなのかな(地獄)」「(高校2年のとき)全然頭良くない高校の中で、ビリから5番目だったからね」とおっしゃっていたので、進学校というわけではなさそうです。

そんなバカイトさんのプロフィールをまとめてみたので、引き続きご覧ください!

スポンサーリンク


バカイトの本名や年齢と身長等のwikiプロフィールまとめ!

バカイトの本名

バカイトさんの本名は「藤村海斗(ふじむらかいと)」という名前だそうです!

バカイトのカイトはご自身の名前からきていたのですね。

そんなバカイトさんの年齢についても調査してみました!

バカイトの年齢や誕生日

バカイトさんの生年月日は1994年12月3日だそうです。

Twitterの投稿が2019年12月なのでバカイトさんは現在25歳ということになります!

ちなみに過去の誕生日の過ごし方をこのようにツイートされていました!

海外好きなバカイトさんらしい過ごし方をされていたのですね!

そんなバカイトさんの身長についても調査してみました!

バカイトの身長

バカイトさんの動画やSNSを見る限り身長はどちらかと言えば高いような印象を受けました。

それらからするとバカイトさんの身長は173㎝前後と推測ができます。

身長に関するはっきりとした情報はありませんでしたが一般男性の平均よりやや高いのではないでしょうか。

そんなバカイトさんのプロフィールについても調査してみました!

バカイトのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito Fujimura(@kaito6123)がシェアした投稿

  • 名前:藤村海斗
  • 出身:神奈川県

バカイトさんといえば、様々な国の人たちとのコミュニケーション力が抜群に高いですよね。

2016年頃から英語を勉強したり、外国人と遊んだりして語学センスを磨いたそうです。

「外国人の人と仲良くなるには、どうすれば良いですか?」という質問が視聴者から多く寄せられています。

国籍に問わずバカイトさんが人と接するうえで大切にしているのは「相手をリスペクトしすぎないこと」とおっしゃっています。

あまり低姿勢にでてしまうと、相手から「つまらないやつ」と思われてしまい、仲良くなることはできないそうです。

嫌なものは嫌などと、例え英語が話せなくても、はっきり自分の意見を伝えてガンガンいくことが大事とYouTube内でお話しされていました。

そんなバカイトさんですが就職先が倒産、旅行で訪れたスペインで睡眠薬を飲まされ公園に捨てられたという驚愕エピソードをもたれています。

この経験から将来のことで悩むのではなく「今を楽しむ」という考え方に変わり現在のマインドを支えています!

ちなみに「日本の変わっている所TOP10」系の話は外国人受けがとてもいいそうですよ。

そんなバカイトさんの経歴についても調査してみました!

バカイトの経歴

バカイトさんが本格的に様々な国を訪れるようになったのは、21歳頃からとのことでした。

それまでは幼少期にアメリカやオーストラリアなどに行かれていたそうです。

大学卒業後に就職するも半年後に会社が倒産してしまい、バックパッカーになられます。

そして2018年12月から「バカイト」というYouTubeチャンネルで動画を投稿していき、2020年6月現在のチャンネル登録者数は13.2万人と人気チャンネルとなっています!

現在はYouTuber以外に英会話カフェなどで働いていたり、イベントクラウドファンディングをされているとのことでした。

今を楽しむスタイルが魅力であるバカイトさん!

今後の活動にも目が離せませんね!

Twitterの他にバカイトさんのインスタについても調査してみました!

バカイトさんは@kaito6123というアカウントでインスタグラムをやられています!

なんといってもバカイトさんのインスタはセンスがありカッコいい!

そこにはプロ顔負けの綺麗な景色の写真や、バカイトさんらしい素敵な写真がたくさん投稿されていました。

その中から個人的にいいなと思った写真を選んでみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito Fujimura(@kaito6123)がシェアした投稿

みんな楽しそうですね。バカイトさんのコミュニケーション能力の高さがうかがえる1枚です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito Fujimura(@kaito6123)がシェアした投稿

ジブリに出そうな綺麗な街並み!とても素敵な1枚です!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito Fujimura(@kaito6123)がシェアした投稿

本当にいまを楽しんでいますね。自分だけの人生を体現されているのが伝わります。

そんなバカイトさんの炎上についても調査してみました!

スポンサーリンク


バカイトの炎上とは?

バカイトさんの炎上について調査してみたのですが、そこまで大きな炎上は起きていないようです。

しかしながら、バカイトさんの動画やTik Tokなどで英語の発音や文法などの表現に関することで悪いコメントが送られている事実が判明しました!

英語で活動しているクリエイターにはあるあるの1つなのかもしれませんね。

バカイトさんの場合は様々な国の人達と仲良くなられているので、正しい英語を話すことが全てという訳ではないことを実証されています!

最後に、バカイトさんの動画によく出てくるザックさんについて調べてみました!

バカイトとザックの関係は?

バカイトさんと仲が良い外国人の一人にアメリカ出身のザックさんという方がいらっしゃるそうです!

動画を見て頂ければわかるかと思いますが、ザックさんはかなりの毒舌です!

毒舌すぎてバカイトさんが笑ってごまかす場面もあります…。笑

ですが、ただの毒舌ではなくしっかりと自分の意見や人生観を持っている方のようです。

若いのにしっかりとしていて憧れますね。ただ、普段の毒づいている姿とのギャップがすごいですね!笑

そんなザックさんとバカイトさんはとても仲良しのようです!いくつか画像をご紹介しますね。

最近では一緒にダルゴナコーヒーを作っています!とても仲良く作っていて微笑ましいです♪

毒舌は健在で、動画の終盤はまさかの結果になっているのでぜひご覧ください。笑

まとめ

今回はバカイトさんの出身大学や高校!本名や年齢と身長等のwikiプロフィールまとめと題してお届けしてまいりました!

  • バカイトさんの出身高校、出身大学についての情報はありませんでしたが都内の可能性が高い。
  • バカイトさんの本名は「藤村海斗(ふじむらかいと)」である。
  • バカイトさんの年齢は25歳である。(2020年6月現在)
  • バカイトさんの身長は推定173cm前後。

 

という結果になりました!

いかがでしたでしょうか。

過去は振り返らず、遠い未来のことは心配しない。いま現在を全力に生きるバカイトさんの姿勢に影響されたのではないでしょうか。

今後の活躍に乞うご期待です!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です