ばばしのトラック運送会社はどこ?彼氏や年齢等のwikiプロフィール!

女性トラックドライバーのイメージ

ばばしさんは大型トラックのドライバーをしながら、トラック関連の動画などを投稿されているトラガールYouTuberです!

可愛いトラックドライバーとして、多くの視聴者さんの人気を集めています。

そんなばばしさんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回はばばしのトラック運送会社はどこ?彼氏や年齢等のwikiプロフィール!と題して、ばばしさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


ばばしのトラック運送会社はどこ?

ばばしさんが務めているトラック運送会社についての情報はありませんでした。

特定されてしまうと何かと不都合が生じてしまうのではないか?というのは容易に想像がつきますよね。

会社名の入った作業着などで写らないようにするなど、会社に迷惑をかけないよう配慮されていることがうかがえました。

ただ、ヒントがないわけではなく…

現在務めているのは大阪にある運送会社で、2019年6月から在籍されていることは判明しました。

大型トラックドライバーになってから学ぶことが多かったり、移動距離が長距離になり、道を覚えるのが大変とおっしゃっています。

ですが色々な景色やご当地グルメなどの楽しみもあり、楽しみながらトラックドライバーをされていることがうかがえました。

そんなばばしさんの彼氏や年齢等のwikiプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


ばばしの彼氏や年齢等のwikiプロフィール!

ばばしに彼氏はいる?

ばばしさんは2019年12月に「パートナーができました」というタイトルの動画を投稿されています。

このタイトルを見て彼氏ができたという報告動画と思われた視聴者さんも多いのではないでしょうか。

気になるパートナーは「たなぴーさん」という爽やか系イケメン!

ですが、2人はカップルではなく共同チャンネルを開設したYouTubeの相方だそう。

お互い共通の趣味があり、共同チャンネル開設に至ったとのことでした。

2020年6月に公開されている動画で「結婚は早くしたいけど、相手がいない」とおっしゃられているので、現在も彼氏はいない可能性がありそうですね。

そんなばばしさんの年齢についても調査してみました!

ばばしの年齢

ばばしさんの生年月日は1995年6月26日です!

ですから現在の年齢は25歳であることが判明しました!(2020年9月現在)

25歳の誕生日にはYouTubeでライブ配信を投稿されているのですが、視聴者さんから色々プレゼントをもらったりと沢山の方からお祝いされていました。

ばばしさんの人柄があってこそですね。

そんなばばしさんの身長についても調査してみました!

ばばしの身長

ばばしさんの身長は162.1cmであることが判明しました!

ちなみに身体測定の結果をTwitterにのせており、体重は64.4kgだそう。

長距離ドライバーという仕事柄、運動不足で体重が増加してしまっているとのことでした。

健康には気をつけていただきたいですね。

そんなばばしさんのwikiプロフィールもまとめてみました!

スポンサーリンク


ばばしのwikiプロフィール

  • 名前:柴本ゆか
  • 出身:大阪府
  • 趣味:バイク、トラック
  • 好きな食べ物:ニンニク
  • 持っている資格:大型自動車免許、フォークリフト
  • 職業:大型トラックドライバー、YouTuber

ばばしさんはドライバーになられた当初は2トントラックを運転されていたそう。

ちなみに通常、2トンとは積載重量のこと。2トントラックは小型、大型は10トンクラスの車両のことを指すそうです。(※参照:全日本トラック協会公式サイト)

大型トラックに乗りたいと思ったきっかけは、運転中に大型トラックとすれ違った際に上から見下されている感じがして「あー、私も上から見下してみたいな(いい意味で)」と思ったことだとおっしゃられていました。

大型トラックドライバーあるあるなんですかね。

大型トラックの好きなところは「大型トラックのあごのバンパー部分が揺れるところ」だそう。

とてもマニアックらしく、なかなか共感してもらえないそうです笑。

それほどトラックがお好きということですよね!

好きなことを仕事にできて、うらやましいです。

また、ばばしさんは4人兄弟!

みなさんバイクがお好きなようで、一緒にツーリングされたりと仲良し兄弟であることがうかがえました。

そんなばばしさんの経歴についても調査してみました!

ばばしの経歴

ばばしさんはトラックドライバーになる以前はアミューズメント業や飲食業に勤務。

2018年より中型トラックドライバーとして就職し、家電などのルート配達をされています。

そして2019年6月に大型トラックドライバーに転職。

2019年8月よりYouTubeチャンネル「ばーしちゃんねる」にて動画投稿を開始。

現在のチャンネル登録者数は8.68万人となっています。(2020年9月現在)

さらに同年12月には「たなぴーばばしーチャンネル」も開設。

現在のチャンネル登録者数は1.54万人となっています。(2020年9月現在)

また2020年8月にはオリジナルグッズを発売。

商品紹介コラボが中部経済新聞に記事として取り上げられたりもしました。

さらに、YouTube以外にもTwitterやInstagram、TikTokも投稿されています。

まとめ

今回はばばしのトラック運送会社はどこ?彼氏や年齢等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • ばばしさんが勤務するトラック運送会社名は公表されていませんでした。
  • 彼氏はいないと思われる。(2020年9月現在)
  • 1995年6月26日生まれの25歳である。(2020年9月現在)
  • 2018年よりトラックドライバーを始め、2019年に中型トラックから大型トラックドライバーに転職されている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です