アズマリムの前世(中の人)は声優の江口菜子?身長や年齢は?

人気VTuberのアズマリムさんの前世(中の人)は一体誰なのか気になっている人も多くいるでしょう。調べてみたところ、アズマリムさんの中の人が声優の江口菜子さんだと判明しました。

今回は、アズマリムさんや中の人の江口菜子さんの身長や年齢などをwiki風プロフィールにしてご紹介していきます。

VTuberアズマリムの前世(中の人)は江口菜子?

VTuberとして活動しているアズマリムさんは2018年2月27日から活動を開始しました。そして、3月1日に初めての動画を投稿すると、わずか10日後には登録者数が1万人を超えていたのです。

そんな人気VTuberであるアズマリムさんの前世(中の人)についてご紹介していきましょう。アズマリムさんの中の人は特定されていたのです。

アズマリムの中の人は声優の江口菜子!

アズマリムさんの前世、中の人は声優としても活動している江口菜子さんだと判明しました。江口菜子さんはアイカツスターズの花園きららや音楽少女の諸岡ろろなどの声を担当している声優でもあるのです。

江口菜子さんは高校生の時にVOCALOIDが好きになったことで声優の仕事に興味を持ち、声優の仕事をしてみたいと思うようになったそうです。そして、18歳のときに「VOCALOID3蒼姫ラピス」の歌声のオーディションに参加し合格したのです。

そして、江口菜子さんがアズマリムさんの中の人だとわかる発言をたびたびしています。最近ではアズマリムさんがスーパーカブを購入したことが話題となっていました。

この投稿する前に江口菜子さんもスーパーカブc125を購入する旨を自身のツイートで報告していたのです。それがこちらのツイートです。

このように、アズマリムさんが購入したバイクと江口菜子さんがつぶやいていたバイクが全く一緒なことがわかります。このように、アズマリムさんの中の人が江口菜子さんだということがよくわかります。

アズマリムの中の人が江口菜子だとわかる動画は?

アズマリムさんの中の人が江口菜子さんとわかる動画を見てみましょう。まずはアズマリムさんの歌ってみた動画です。かわいらしい声が特徴的で再生回数は100万回を超える人気の動画となっています。

アズマリムの動画

そして、次に江口菜子さんが声優を務めた音楽少女の諸岡ろろの動画です。アズマリムさんと声も歌い方もとてもよく似ていることがわかります。

江口菜子の動画

この動画の声を聞いただけでも、アズマリムさんの中の人が江口菜子さんだということがよくわかるでしょう。これだけ声がかわいい人はなかなかいません。そのため、すぐに特定されることとなったのです。

アズマリムの中の人・江口菜子の素顔を公開!

アズマリムさんの中の人が江口菜子さんということがわかりました。では、江口菜子さんの素顔についてみていきましょう。江口菜子さんは声優として活動をしていますが、素顔も公開されています。

自身のTwitterで素顔を公開していました。とても可愛くて綺麗な女性であることがわかります。声の雰囲気とぴったりとあっています。男性からも女性からも人気が高くなっています。

アズマリムの中の人・江口菜子の年齢は?

江口菜子さんは以前所属していた81プロデュースの時にプロフィールが公開されており、生年月日も掲載されていました。江口菜子さんの生年月日は1993年5月18日で、現在では28歳の年齢となっています。

江口菜子さんが28歳と聞いて驚く人も多いでしょう。それもそのはずです。後述しますが、アズマリムさんは「永遠の17歳」という設定なのです。そのため、中の人の江口菜子さんの年齢を聞いてびっくりしているかたも多いことでしょう。

あのかわいらしい声を聞いていると、本当に17歳の女子高生だと思ってしまうからです。

アズマリムの中の人・江口菜子の身長は?

江口菜子さんの身長に関してですが、調べてみましたが身長は公表されておらずわかりませんでした。しかし、この画像で一緒に写っているのが、アイカツスターズの天音みほさんです。

https://twitter.com/75nakoe/status/934371592670289920

天音みほさんの身長は153㎝と公表されています。この画像を見る限り、江口菜子さんも同じような身長に見えることから、江口菜子さんの身長も153㎝くらいだと想定されています。

江口菜子さんの身長は小柄なことがわかりました。声も顔もかわいい江口菜子さんのイメージにぴったりな身長です。