アユンダ・リス(Ayunda Risu)の中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

リス

ホロライブインドネシアのアユンダ・リス(Ayunda Risu)。

初配信の際、インドネシア語、英語、日本語と3カ国の言葉を話していました。

また、歌声も優しい声で歌い上げ、ファンを魅了しました。

可愛らしい笑い方で、さすがリス!って感じでしたよね。笑

そんなアユンダ・リス(Ayunda Risu)の中の人は誰なのでしょうか。

今回はアユンダ・リス(Ayunda Risu)の中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!と題して調査していきます。

アユンダ・リス(Ayunda Risu)の中の人(声優)の前世は誰?

アユンダ・リス(Ayunda Risu)の中の人(声優)の前世についての情報はありませんでした

しかし、ある人の声に似ているとの声を発見しました。

多くの人からころちゃんという名前が上がっていました。

ころちゃんとは・・・・・・・・戌神ころねですね。

YouTubeのコメントにも多数のころねに似てる!というコメントを目にしました。

確かに、笑い方や、話し方など似ていますね。

歌も、2人とも上手いので共通する部分がありますね。

もし、アユンダ・リス(Ayunda Risu)の中の人(声優)の前世が、戌神ころねと同じだとしたら、生主の宮助ということになります。

(参考までに、戌神ころねの中の人(声優)の前世についての記事を載せておきます。)→戌神ころねの中の人

しかし、アユンダ・リス(Ayunda Risu)は、「ホロライブプロダクション」傘下のVTuberグループ「ホロライブインドネシア」に所属しており、

そもそも日本人ではないという説が有力です。

インドネシア人としたら、情報はかなり入手し辛いですが、情報が入りましたら更新していきます。

アユンダ・リス(Ayunda Risu)の年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

初配信が自己紹介になっています。

アユンダ・リス(Ayunda Risu)の年齢や誕生日

アユンダ・リス(Ayunda Risu)の年齢は、17歳

アユンダ・リス(Ayunda Risu)の誕生日は、1月15日

1月15日は、ナショナルハットディという日らしいです!

アユンダ・リス(Ayunda Risu)の身長

アユンダ・リス(Ayunda Risu)の身長は、153cm

153cmなんですね!

イメージ的にもう少し小さいかと思っていました。

アユンダ・リス(Ayunda Risu)のwikiプロフィール

  • 趣味:歌うこと、人間と人間の世界について学ぶこと。
  • 性格:明るい、不器用、泣き虫
  • 好きなもの:お姉ちゃん、かわいい人、帽子、食べ物
  • 嫌いなもの:昆虫、お化け
  • 話せる言葉:インドネシア語、英語、日本語
  • やりたいこと(配信):アサリス、ゲーム、生歌配信、勉強、ASMR、ふわふわな時間、睡眠導入

アユンダ・リス(Ayunda Risu)の経歴

2020年4月6日に、Twitterにて挨拶がありました。

2020年4月10日に初配信を行いました。

2020年4月14日に、歌声をTwitterにあげました。

可愛らしいですね。

2020年7月現在、チャンネル登録者数約8.43万人。

アユンダ・リス(Ayunda Risu)のイラストレーター(ママ)は誰?

コメントを残す