あみみゆちゃんねるのあみの出身高校や大学はどこ?年齢と身長についても!

双子の姉妹

可愛い双子の姉妹YouTuberあみみゆちゃんねるをご存じですか?

あみさんとみゆさんのコンビで、あみさんがお姉さんです。妹みゆさんとの息の合ったやり取りが可愛すぎる!と評判になっています。

そこで今回はあみみゆちゃんねるのあみの出身高校や大学はどこ?年齢と身長についても!と題して姉のあみさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


あみみゆちゃんねるのあみの出身高校はどこ?

あみみゆちゃんねるあみさんの出身高校は神奈川県立横浜清陵高等学校です!

インスタ(@ami_nmo_)の卒業記念投稿で確認できますね。

神奈川県立横浜清陵高等学校は公立校で、最新データでは偏差値は50とのことでした。

前身の清水ヶ丘高等学校時代の卒業生には「国生さおりさん」「斉藤由貴さん」「島谷ひとみさん」などがいらっしゃいます。

そんなあみみゆちゃんねるあみさんの大学についても調査してみました!

あみみゆちゃんねるのあみの大学はどこ?

あみみゆちゃんねるあみさんは専門学校に進学されたことがわかりました。

しかしどちらの専門学校なのか、裏付ける情報はありませんね。

出身地の神奈川県内だけに絞っても100校以上が存在するようですから…。

いずれにせよ、楽しく学生生活を送られているのではないかと想像します。

そんなあみみゆちゃんねるあみさんのプロフィールについてまとめてみました!

スポンサーリンク


あみみゆちゃんねるのあみの年齢と身長!wikiプロフィールまとめ!

あみみゆちゃんねるのあみの年齢

あみみゆちゃんねるのあみさんの生年月日は2000年7月27日だそうです。

ですから現在19歳ということになりますね!(2019年12月現在)

自己紹介動画やインスタでも確認ができます。妹のみゆさんとも一緒ですね、当たり前ですけど。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . mybirthday…💭❤︎ . . 19歳になりました🍒❤︎ 誕生日当日にだいすきななつことかの2人に会えて祝ってもらえてほんとに贅沢な誕生日だったーーー😭❤︎❤︎ プレゼントのセンスも最高だし2人ともほんとにありがとう(/ _ ; ) (かのとのは明日のっけます❣️) . . そして今までにないくらいたくさんの人に祝ってもらえて 本当に本当に幸せです💭❤︎ こんなに祝ってもらえるなんてびっくりしすぎちゃった、、 dmとかストーリーとか本当にみんなありがとうございます😭😭 dm、ひとりひとりに返せないけどちゃんと全部読んでます‼︎‼︎ (ほんとにほんと!ぜーーーーんぶ読んだ☺️) うれしい言葉がたくさんでほんとにひとりでるんるんしながら 見ました🤭❣️ ほんとに祝ってくれた子ありがとうデス(´・ω・`)❤ . . 本当に素敵な誕生日になりました‼︎‼︎‼︎🎂︎ last teenも全力で楽しみます💭❤︎ . . . #birthday #みんなありがとう #だいすき #誕生日 #プリクラ #ぷりんと倶楽部 #手書き加工 #加工 #instagood #instalike #いいね返し

ami(@ami___nmo)がシェアした投稿 –

そんなあみみゆちゃんねるあみさんの身長についても調査してみました!

あみみゆちゃんねるのあみの身長

あみみゆちゃんねるあみさんの身長は148㎝と、とても小柄であることが判明しました!

すらりと足が長いので、写真からは小柄な印象は受けませんね。

女の子らしいほわっとした雰囲気で小柄…。

このあたりは男性の“守ってあげたい”本能をくすぐるかもしれません。

そんなあみみゆちゃんねるあみさんの所属事務所についても調査してみました!

あみみゆちゃんねるのあみの所属事務所

あみみゆちゃんねるあみさんの所属されている事務所は「株式会社リバティタウン」ということが判明しました!

所属されたのは2019年9月だそうです。

こちらの事務所は2017年5月に設立されたばかりの会社で、タレントやクリエイターなどのマネジメントやサポートをされているそうです。

所属されているYouTuberには「ゆりいちちゃんねるさん」、「なのカップルさん」、「かずゆいチャンネルさん」などがいらっしゃいました。

ちなみに所属されているクリエイターの9割が、リバティタウンに所属してからYouTubeチャンネルを開設しているのだそうです。非常に特徴的ですね。

そんなあみみゆちゃんねるあみさんのプロフィールについても調査してみました!

あみみゆちゃんねるのあみのwikiプロフィール

  • 名前:あみ【本名:石崎彩未】
  • 出身:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 好きなこと:食べること
  • 趣味:画像加工

あみさんとみゆさんは一卵性の双子。非常によく似ていらっしゃいますね。

そのため「どっちがどっちかわからない」と言われることもよくあるんだとか。

「あみちゃんは何してる人なの?」と聞かれるそうなのですが、それに対しては「TikTokとインスタはやっているが一般人です」と答えられるとのことです。

また、モデルをやってみたいという願望があるそうです!

あみさんのスタイル・ルックスであればすぐにでもモデルさんになれそうですよね。

近々双子でモデルデビューなんてこともあるかもしれません。

そんなあみみゆちゃんねるあみさんの経歴についても調査してみました!

あみみゆちゃんねるのあみの経歴

神奈川県横浜市出身のあみみゆちゃんねるのあみさん、実は小学生時代に市主催のダンス大会で市長賞を獲得されたことがあるようです。

タウンニュースの過去記事に掲載されていました。

横浜清陵高等学校に進学されたのも、ダンス部(YSD)に入りたかったからだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . ——-18.09.22——– . . ysdを引退しました、、、ysdに入りたくて清陵に入って楽しいことももちろん辛いことも沢山あったけど、大好きな憧れの先輩、ほんとに愛おしい可愛い後輩ちゃん、大好きなでサイッコーな13thのみんなと出会えたこと全てが私にとって何があっても忘れない大切な思い出☺︎❤︎*・ この2年半あみの高校生活の中心はダンス部でみんなと踊ってることが当たり前だったど、今になってみんなと踊れる場所、ライブ、文化祭、いろんな人にみてもらえて応援してもらえる環境があったことのありがたみをすごい感じてますT^T、2年半支えてくれた方応援してくれたみんなにいろんな人に感謝しかないです(/ _ ; )ありがとうごさいました🙇🏻‍♂️” . . ysdとして踊れたことが私にとっての誇りです💍そして何より大好きなタメのみんなに出会えたこと、みんなと踊れたことが本当に幸せでした、‼︎❤︎ 幸せな素敵な2年半をありがとうございました😿😿 . . みんなダイスキ🤦🏻‍♀️❤︎ . . #文化祭 #festival #清陵 #YSD #ダンス部 #引退 #13th #大好きなタメ #憧れの先輩 #可愛い後輩ちゃん #サイッコーの思い出 #みんなへの大好きが止まらないよ #手書き加工 #加工 #いいね返し

ami(@ami___nmo)がシェアした投稿 –

そんなあみみゆちゃんねるあみさんですが、YouTuberとして活動する以前、TikTokやインスタですでに注目されている存在でした。TikTokの登録者数16.1万人、インスタのフォロワー数84万5千人(2019年12月現在)ととても人気を集めています。

そして2019年9月より「株式会社リバティタウン」に所属し、それと同時に「あみみゆちゃんねる」というYouTubeチャンネルを開設。YouTuberとしての一歩を踏み出しました。

動画では双子あるあるやメイク動画、実証系など様々なジャンルの動画を投稿しています!

視聴者からは「可愛い!」「一目惚れした」など、絶賛の声が上がっています。

そんな「あみみゆちゃんねる」のチャンネル登録者数はわずかな期間で、すでに4.37万人(2019年12月時点)と人気チャンネルの1つとなっています。

動画を通して癒しを届けたいというあみみゆさん!

今後の活躍も楽しみですね。

まとめ

今回はあみみゆちゃんねるのあみの出身高校や大学はどこ?年齢と身長についても!と題してお届けしてまいりました!

  • あみゆみちゃんねるあみさんの出身高校は神奈川県立横浜清陵高等学校である。
  • 高校卒業後は専門学校に進学されていることがわかりました。
  • 年齢は現在19歳である。(2019年12月時点)
  • 身長は148㎝と小柄なことが判明しました。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

あみみゆちゃんねるのみゆさんを紹介!気になる方はコチラへ!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です