朝ノ瑠璃の前世(中の人)は誰?声優の白浜海未?年齢や身長は?

朝ノ姉妹ぷろじぇくとの長女・朝ノ瑠璃さんの前世(中の人)は、しばらく不明とされてきました。しかし現在、声優は白浜海未さんだと特定されています。特定された理由や朝ノ瑠璃さんの前世(中の人)の年齢や身長などwiki風プロフィールをご紹介します。

朝ノ瑠璃の前世(中の人)は白浜海未?

朝ノ瑠璃さんの前世(中の人)は、白浜海未さんだと言われています。声の特徴や高い歌唱力が一致しており、活動休止時期とデビュー時期も一致していました。

朝ノ瑠璃の前世(中の人)が白浜海未の理由①声・歌唱力の一致

朝ノ瑠璃さんの前世(中の人)白浜海未さんだと言われる理由は、歌声や歌唱力の高さが一致しているからです。

上の動画が朝ノ瑠璃さん、下の動画が白浜海未さんのものなのですが、声質が似ていますし素晴らしい歌唱力を披露しています。

朝ノ瑠璃の前世(中の人)が白浜海未の理由②デビュー時期の一致

朝ノ瑠璃さんの前世(中の人)白浜海未さんと特定された理由はほかにもあります。朝ノ瑠璃さんと前世(中の人)・白浜海未さんはデビューと活動休止時期が一致していたのです。

白浜海未さんは2018年6月24日に活動を休止。同年11月にツイッターのアカウントを削除していました。一方、朝ノ瑠璃さんは2018年5月にYouTubeチャンネル「朝ノ姉妹ぷろじぇくと」に参加しています。

「朝ノ姉妹ぷろじぇくと」に加入し、白浜海未としての活動を終了させたと予想できるでしょう。

また、のちほどwiki風プロフィールでご紹介しますが、朝ノ瑠璃さんの身長は142㎝です。

そして白浜海未さんの身長は143㎝とほぼ変わりません。血液型も両者AB型だとわかっているので、朝ノ瑠璃さんの前世(中の人)白浜海未さんである可能性は高いと考えられます。

朝ノ瑠璃の前世(中の人)・白浜海未ってどんな人?

朝ノ瑠璃さんの前世(中の人)と予想されている白浜海未さんは、過去にアイドルとして活動していたためwikiプロフィールがありました。年齢は27歳身長は143㎝。顔写真も多数残っています。

前世(中の人)・白浜海未の年齢や身長は?wiki風プロフィール!

  • 名前:白浜海未(しらはまうみ)
  • 相性:稚魚・しらすちゃん
  • 生年月日:1993年11月10日
  • 年齢27歳
  • 身長143㎝
  • 体重:39㎏(※2017年時点)
  • 血液型:AB型

朝ノ瑠璃さんの前世(中の人)・白浜海未さんは過去に声優やアイドルとして活動していたため、wikiプロフィールが残っています。

身長は143㎝年齢は27歳。同級生が芸能活動をしていて憧れたことや、引っ込み思案な自分の性格を変えたいという気持ちから2007年に役者としての活動をスタートしました。

ツイッターアカウントは(@shirasu_umi)で、ツイキャスやブログ、フェイスブックやYouTube、nanaをやっていて名前はすべて芸名の「白浜海未」を使用しています。

役者や歌手として活動!「DivAEffectProject」で総合1位に!

白浜海未さんは2012年に歌手としての活動も始め、2015年に芸名を「白浜海未」へ改名。歌手活動のほかに声優としての活動も開始しています。

2015年にネクソン×niconicoがゲーム「テイルズウィーバー」の中の人を決定するオーディションを開催。白浜海未さんは一般投票で「アナベル・デル・カリル」の声優(中の人)に選ばれました。

2016年にはポニーキャニオンの本社で開催されたソロアーティストを応援する企画の「DivAEffectProject 2nd Audition」に参加。最終審査で総合1位となりメンバーとして活動を始めます。

6月にはカバーアルバムが発売されており、白浜海未さんはアニメ「となりの怪物くん」の「Q&A リサイタル!」(戸松遥)をカバーしていました。

2017年4月1日からは研究生として株式会社・キャトルステラに所属。2017年10月8日に開催された「第1回 アイドルベストシンガーコンテスト」では3位に。「アニソンカラオケ選手権 in東京ラーメンショー(2017)」では準優勝に輝いています。

2017年11月には「ANIMAX MUSIX×DAM ともオーディション」ファイナリストとなり、2018年2月には「23/7 キャラクターボイスオーディション」ファイナリストに選ばれ「闘会議2018」に出演しました。

数々のコンテストやオーディションで実力を認められており、30作品以上の舞台にも出演。ライブは100回以上行ってきました。

前世(中の人)・白浜海未は社内恋愛でクビになった?

白浜海未さんはアニソンカフェ「すたーず」で仕事をしていたという情報がありました。2018年頃のことのようで、ネット上では社内恋愛をしてクビになったと書かれています。

あくまでネット上の情報ですし嘘か本当かは不明ですが、辞めたあとも「すたーず」に顔を出していたと書き込まれていました。