朝倉未来の現在の年収は5億円?YouTubeは月収4000万円?愛車は?

朝倉未来さんは総合格闘家としてだけではなく、YouTuberとしても人気が集まっています。

そんな、朝倉未来さんの年収は1億円?5億円?と噂されています。

どれほどの金額を日々、稼いでいるのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

朝倉未来の年収は1億円?内訳はYouTubeやブランド?

総合格闘家としてもYouTuberとしても活躍している、朝倉未来(あさくら みくる)さんの年収について気になる人も多いでしょう。

朝倉未来さんのYouTuberのチャンネル登録数は、170万人を超えている人気チャンネルとなっています。

そんな朝倉未来さんの気になる年収は1億円とも言われています。

まず、朝倉未来さんの気になる収入源の主な内訳は以下となっています。

  • YouTube
  • 総合格闘家としてのファイトマネー
  • CMの出演料
  • ブランドの販売

それぞれどのくらいの収入があるのか、詳しく見ていきましょう。

YouTubeの広告費が4000万円?

朝倉未来さんのYouTubeを開設したのは、2019年5月23日からです。

1年半という短い期間で、YouTubeの登録者数は170万人を超えているのです。

朝倉未来さんのYouTubeチャンネルがどれほど人気なのかがわかります。

開設当初はYouTubeの収入は400万円程だったそうですが、現在では月収で4000万円程も稼いでいることをYouTubeで明かしています。

総合格闘技のファイトマネーは1試合200万円?

朝倉未来さんは総合格闘家として、RIZINでも活躍している現役の格闘家なのです。

この総合格闘家としての試合にはファイトマネーとしての収入があります。

RIZINの1試合のファイトマネーは、およそ200万円~300万円と言われています。

しかし、朝倉未来さんのようなトップファイターである選手はもっと、貰っている可能性もあります。

そのため、朝倉未来さんのファイトマネーは1000万円程ではないかと噂されています。

CMの出演料やブランドの販売

朝倉未来さんはYouTuberや格闘家だけではなく、CMの出演をするなどし幅広い活躍を見せているのです。

このCMの出演料も収入源となっているため、1本あたり150万円~300万円程の出演料があると言われています。

他にも、オリジナルブランド「MATINAVENIR」も販売しており、朝倉未来さんが愛用しているサングラスなど人気の商品となっています。

朝倉未来の現在の年収は5億円?

朝倉未来さんの収入の内訳について調べてきました

この収入を合わせていくと、朝倉未来さんの現在の年収はおよそ5億円以上あるのではないかと言われています。

YouTubeとしての収入だけでも月収4000万円と明かしていました。

単純に計算しても、4000万円×12カ月=4億8000万円となります。

他のファイトマネーやブランドの販売などを合わせると、5億は超えていると推測できるのです。

朝倉未来は20歳の時の目標は年収1億円稼ぐことだった!

朝倉未来さんは20歳の頃の目標として、「年収1億円を稼ぐこと、格闘家として有名になること」を掲げていたのです。

この目標を現在ではどちらも達成しているのです。

年収は目標の5倍の額を稼いでおり、格闘家としてもYouTuberとしても有名となっています。

朝倉未来の現在の野望は資産10億円を貯めること!