ヘラヘラ三銃士ありしゃんがかわいくなった!整形前の昔の写真と比較

ありしゃん

ヘラヘラ三銃士のYouTubeでは、ありしゃんの整形手術の一部始終を公開しています。ありしゃんはほぼ全ての整形を韓国でしているので、韓国での整形について知りたい人は参考にしてみてください。

二重まぶた

こちらの動画では韓国のプレミア整形外科という病院で、二重整形の再手術をする様子が紹介されています。案件ではないので、信頼できる情報になっています。通訳さんが付き添ってくれているため、韓国での整形も安心です。

しなくていい整形もしっかり教えてくれています。二重幅が少し変わるだけでかなりかわいくなったのがわかります。

輪郭骨削り

2018年12月に公開された輪郭の骨削り整形の動画です。頬骨削りと顎を前に出す手術とおでこのヒアルロン酸の3つの手術をやっています。ダウンタイムも長く大手術になっています。

韓国のドリーム美容整形外科という病院で、 担当医の先生は韓国でアイドルのお父さんと呼ばれているほど有名な先生です。ドリーム美容整形外科は専属の日本人通訳さんがいるので安心です。

人中縮小

こちらの動画では、人中(鼻の下から唇までの部分)を短くする整形を紹介しています。内側人中・外側人中・口角挙上の3つの手術をやっています。

人中が長いと老けて見えたり、サルっぽい印象になります。チョンダム女神美容整形外科という韓国の病院で手術をしています。チョンダム女神美容整形外科は韓国でも口元の整形で有名な病院です。

二の腕脂肪吸引

こちらの動画は、TOP LINEという韓国の脂肪吸引専門の病院で、二の腕の脂肪吸引をしています。二の腕のサイズが29cm→24cmにサイズダウンしています。二の腕の脂肪吸引後は腕が上がらなくなるので、身の回りのお世話をしてくれる人が必要です。

ありしゃんが整形を公表する理由

ヘラヘラ三銃士のチャンネルでは、手術後のダウンタイムのグロテスクな状態まで整形のリアルな情報を発信をしています。もともと、整形をしていたことは隠していたありしゃんでしたが、韓国に行った時に整形に対する考え方が変わったことをきっかけに、整形をオープンにするようになりました。

整形をするためにアルバイトでお金をコツコツ貯めたりしてきた過去があるありしゃんだからこそ、整形は努力だと語っています。

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの経歴!読者モデルから社長&YouTuberへ

ヘラヘラ三銃士はチャンネル登録者数109万人(2021年5月現在)を超える人気の3人組女性YouTuberですが、事務所に所属している訳ではありません。ありしゃんの経営しているサロンの会社にメンバーのさおりんとまりなが所属している形になっています。

現在女社長としてもYouTuberとしても活躍しているヘラヘラ三銃士のありしゃんの経歴について詳しく紹介していきます。

ダイエットブログが人気になり読者モデルに

ありしゃんはガラケー時代に若者の間で流行っていた無料のブログサービスCROOZ blog(クルーズ ブログ) をやっていました。現在はパスワード付きで記事が見れなくなっていますが、マイナス10キロ以上のダイエットに成功した経験をブログで発信していました。そのダイエットブログが人気となり読者モデルになります。

ありしゃんは高校を辞めて、17〜19歳の頃にララスクエア宇都宮で3年間ショップ店員として働いていました。読モ時代は通信制の高校で卒業資格だけ取り、ショップ店員と読者モデルの両立という多忙な毎日を送っていたそうです。栃木から東京に通い、ブログ雑誌の「Nicky」に出ていました。

ネイルサロンを買い取りオーナーに

ありしゃんが20歳の頃、読者モデルとして出ていた雑誌の「Nicky」が突然廃刊になっていしまいました。やることがなく、2年間は働かず貯めたお金で飲み歩いていた時期があります。そんな時期にネイルサロンの話をもらい「これだ!」と思って、勢いでネイルサロンを買い取りオーナーになりました。

現在は6店舗に拡大し経営も順調ですが、経営の知識もなくネイルの技術の知識もなかったため、最初は苦労したそうです。しかし、周りの人に助けてもらってみんなで協力し合い、スタッフが徐々に増えて行き現在にいたります。今後はRaviyの事業展開や地方進出を考えていると話しています。

ヘラヘラ三銃士を結成したきっかけ

現在はヘラヘラ三銃士というグループでYouTubeをやっていますが、ありしゃんは元々ひとりでYouTubeをやっていました。当時ありしゃんは韓国留学をしていたので、韓国に関する情報をYouTubeで発信。

しかし、ひとりで動画を撮るのが恥ずかしかったので、一緒に遊んでいた現メンバーのさおりんまりなと3人でYouTubeを撮るようになり、ありしゃんの中で3人でYouTubeをやりたい気持ちが強くなって行ったので、ふたりを誘ってヘラヘラ三銃士が結成されました。

当時メンバーのさおりんもまりなも芸能事務所に所属していましたが、事務所を辞めてありしゃんの会社の従業員という形で活動しています。

ヘラヘラ三銃士のありしゃんは努力家!

3人組女性YouTuberヘラヘラ三銃士のありしゃんについて、整形や過去の経歴について紹介して来ました。整形をしてかなりかわいくなったのがわかりました。現在はネイル・エステのサロンオーナーとしてもYouTuberとしても、大活躍の彼女ですが、過去に大変な時期があり、それを乗り越えて来た経緯があります。

自分のなりたい姿になるためや、自分のやりたいことのためには、努力を惜しまないありしゃんはとてもかっこいいですね。今後もありしゃんがどんな挑戦をしていくのか楽しみです。