ありけんってどんな人?からあげ好きで体重や年齢は?炎上騒動も!

ありけんはミルダムでも配信中!

ありけんさんはミルダムでも配信しています。ツイッターにもミルダムで配信活動を行っていることが明記されていました。

ミルダムのフォロワーは4万人を突破しており、YouTubeはもちろんですが、ミルダムでも注目を集めていることがわかります。

ありけんのスパチャ対応が酷い?ツイッターで話題に!

ありけんさんのスパチャの対応が悪いとツイッターで噂されていました。訴えたのは「毒のお兄さん」で、ありけんさんに挨拶とともに500円のスパチャを投げていました。

その際、ありけんさんは「関わりたくない」とコメントしています。ひどい扱いを受けたと「毒のお兄さん」はツイッターで暴露しました。

しかしこれに関しては、「毒のお兄さん」を擁護する声も一部あるものの、「当然だろう」「普段の行い」「どっちもどっち」という声が多く挙がっています。

ありけんさんの、スパチャをもらった人としての態度は悪いのでしょうが、「毒のお兄さん」の日頃の行いも問題視されているのでしょう。

ありけん(からあげおデブ)の炎上騒動まとめ

からあげ動画でバズり知名度を上げたありけんさんは、人気になってからやらかしが増えたと言われています。

これまでに度々炎上騒動があり、イキリトも苦言を呈していました。

ありけんの炎上騒動①視聴者のゴースティングを疑い暴言

ありけんさんは、視聴者のゴースティングを疑って暴言を吐き炎上したことがありました。しかし残念ながら証拠動画は残っていません。

そもそも、ありけんさんは視聴者のゴースティングをよく疑うと指摘されています。しかしありけんさんはフォートナイト実況で有名なYouTuberですし、ミルダムでも配信していますし、多くの人に知られている人物です。

ゴースティングされやすいため、疑うのも無理はないでしょう。実際にゴースティングをした女性と会話している動画も投稿されていますし、よくあることなのだと考えられます。

こちらの炎上事件では、ゴースティングを疑ったありけんさんの誤解でした。

たまたまマッチングした相手が配信していて、ありけんさんが倒された。相手はありけんさんだと気づき、ありけんさんの配信を見にきたことで誤解が誕生しました。

ありけんさんはすっかりゴースティングされたと思い「お前の配信なんて誰も見ねえよブスがモブが」「顔出しもしてないゴミだろ」等の暴言を吐いてしまったのです。

相手は誤解され暴言を吐かれてしまい、ありけんさんの視聴者も配信に流れてきて大変な目に遭ってしまったようです。ツイッターで愚痴をこぼしたところそちらも注目されさらに炎上する事態へ発展。

ありけんさんはその後、動画でゴースティングを疑ったことについて謝罪しました。

ありけんの炎上騒動②しょうじを倒し炎上?

ありけんさんがしょうじさんを倒してしまい、炎上すると怯えた騒動がありました。

しょうじさんをたまたま倒してしまったのですが、しょうじさんを倒すと炎上すると噂されているためありけんさんが怯えた模様です。

この件に関しては炎上したとすれば理不尽なので、ありけんさんが悪いわけではないでしょう。しょうじさんを倒すと炎上するというのはもはやネタ的な扱いになっています。

ありけんの炎上にイキリトが苦言

ありけんさんがゴースティングを疑い暴言を吐き炎上した件について、イキリトさんが苦言を呈していました。

イキリトさんは、ありけんさんが自分の能力を過信していることや、行っていることはダサイこと、間違えたら謝ること、若い芽はつむべきではないことなどを指摘しています。

この発言については正論だと言われていました。一方、イキリトさんの苦言は余計な正論だと考える人もいます。

ゴースティングでの炎上騒動は確かにありけんさんが悪いのですが、ありけんさんを倒した相手もわざわざ配信にきて報告することもなかったのではないかとも言われています。

ありけんさんは有名なためゴースティングされやすいと考えた上でその行為を見直すと、誤解を生みやすい行動だったでしょう。

ありけん(からあげおデブ)のフォートナイトの実力は?

からあげ大好きありけんさんといえば、「フォートナイト」実況です。腕前は確かで、ありけんさんは別格だと評価されていました。