ありちゃん(ユーチューバー)の年齢や本名等のwikiプロフ!出身大学や高校はどこ?

美を追求する女性

ありちゃん(ユーチューバー)さんは、メイク系の動画を中心に投稿されている美容系YouTuberです!

透明感溢れる可愛いルックスで多くのファンの心を掴んでいます!

そんなありちゃん(ユーチューバー)さんとは、一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回はありちゃん(ユーチューバー)の年齢や本名等のwikiプロフ!出身大学や高校はどこ?と題して、ありちゃん(ユーチューバー)さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


ありちゃん(ユーチューバー)の年齢や本名等のwikiプロフィール!

ありちゃん(ユーチューバー)の年齢

ありちゃん(ユーチューバー)さんの生年月日は1995年2月27日です!

こちらは2017年のバースデー報告ツイートですね。

ですから現在の年齢は25歳ということが判明しました!(2020年5月現在)

動画を見ると、話し方などが落ち着いた雰囲気で年相応ですが、写真だけみると実年齢より若く見えますよね。

そんなありちゃん(ユーチューバー)さんの本名についても調査してみました!

ありちゃん(ユーチューバー)の本名

ありちゃん(ユーチューバー)さんの本名は「有賀美沙紀(ありがみさき)」であることが判明しました!

2017年3月に投稿されているツイートで、ミスコンで応援してくれた人に向けて直筆のメッセージを載せています。

その文章の最後に有賀美沙紀と署名がありました!

ありちゃんという愛称は本名からきていたのですね。

そんなありちゃん(ユーチューバー)さんの身長についても調査してみました!

スポンサーリンク


ありちゃん(ユーチューバー)の身長

ありちゃん(ユーチューバー)さんの身長は158cmであることが判明しました!

高すぎず、低すぎで女性としてはちょうどいい身長ですよね。

ちなみに体重は48kgであることも公表されていました。

そんなありちゃん(ユーチューバー)さんのプロフィールについても調査してみました!

ありちゃん(ユーチューバー)のwikiプロフィール

  • 名前:ありちゃん【本名:有賀美沙紀(ありがみさき)】
  • 出身:東京都
  • 血液型:A型
  • 好きな芸能人:粗品
  • 好きなアパレルブランド:ジャーナルスタンダード系

美容系YouTuberとして活動されているありちゃん(ユーチューバー)さんですが、普段は化粧品業界でOLをされているそうです!

さらにパーソナルカラーアナリスト顔タイプアドバイザー1級日本化粧品検定2級と美容関連の資格をお持ちになられていることも判明しました!

中学生の頃からすでに美容業界で働きたいと思われていたそうで、その意思がぶれることなく現在に至っているのですね!

ちなみに中学生時代は資生堂に就職したいと思っていたそうです。

そんなありちゃん(ユーチューバー)さんのYouTube動画では、垢抜ける方法を紹介している動画が1番人気!
具体的な方法は「眉毛を分析する」、「メイクの発色を濃くする」、「イメージコンサルの診断結果を取り入れる」、「歯列矯正をする」、「自分に合ったカラコン選び」だそう。

全部クリアするのは、一般人にはハードルが高いかも?

ちなみにありちゃん(ユーチューバー)さんが愛用されているカラコンはEver Color 1dayのエアリーブラウンとのことでした!

そんなありちゃん(ユーチューバー)さんの出身高校についても調査してみました!

ありちゃん(ユーチューバー)の出身高校

ありちゃん(ユーチューバー)さんの出身高校に関する情報はありませんでした。

ですが、Instagramの質問コーナーで「校則が厳しい私立高校」に通っていたと答えられていました!

こちらの制服姿が少しだけヒントになるでしょうか。

ツイートの内容をみると、中高一貫校のようですね。

東京育ちとおっしゃられているので、都内の私立高校と推測できます。

もしかすると、目黒日本大学高等学校かな?という気がしますが、いかがでしょうか。

また、高校生時代の垢抜ける前の自分について「可愛くない自分が嫌で、可愛くない自分の写真は全て削除していた」そう。

今現在のありちゃん(ユーチューバー)さんの美貌は、そんな思いの結晶なんですね。

そんなありちゃんさんの出身大学についても調査してみました!

ありちゃん(ユーチューバー)の出身大学

ありちゃん(ユーチューバー)さんの出身大学は日本大学法学部新聞学科であることが判明しました!

ちなみに在学中の2016年にはミス日本大学法学部(ミスフェニックスコンテスト2016)グランプリを獲得されていらっしゃいます!

ありちゃん(ユーチューバー)さんのルックスであれば、グランプリを獲得していても納得できますよね。

そんなありちゃん(ユーチューバー)さんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


 

ありちゃん(ユーチューバー)の経歴

東京都がご出身というありちゃん(ユーチューバー)さんですが、生まれは神奈川県なのだそうです。

学生時代のありちゃん(ユーチューバー)さんは、人前に出るのがお好きなタイプだったのかもしれませんね。

また、大学時代は野球サークルに入っておられたそうです。ユニフォーム姿が可愛らしい!

大学4年生の時に、日本大学法学部のミスコンにチャレンジ、見事グランプリに輝きます。ミスコン出場のきっかけは「最後に学校内で何か大きな挑戦をしてみたかったから」だそう。

卒業後、ありちゃん(ユーチューバー)さんは美容系総合ポータルサイトである@コスメの運営会社(株式会社アイスタイル)の正社員として勤務されています。

そして2019年8月よりYouTubeチャンネル「ありちゃんの美容議事録。」にて動画投稿を開始。

現在のチャンネル登録者数は7760人となっています。(2020年5月現在)

YouTube以外にもモノレコというサイトのコスメに関する記事の監修や、インスタライブなどの配信をされたりと様々なジャンルから美容に関する情報を発信されています。

まとめ

今回はありちゃん(ユーチューバー)の年齢や本名等のwikiプロフ!出身大学や高校はどこ?と題してお届けしてまいりました!

  • ありちゃん(ユーチューバー)さんは1995年2月27日生まれの25歳である。(2020年5月現在)
  • 本名は有賀美沙紀(ありがみさき)である。
  • 出身高校は私立(東京都内?)、出身大学は日本大学法学部新聞学科である。
  • ミス日本大学法学部(ミスフェニックスコンテスト2016)のグランプリに輝いた経験がある。
  • 日常は美容系の会社でOLをしながら、YouTuberとして活動されている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です