青木歌音の双子の弟や妹はいもきち?父親や母親が気になる!

青木歌音(あおきかのん)さんというバラエティー系YouTuberを知っていますか?

とても綺麗な女性に見えますが実は元男の子ということで話題となっています。

そんな青木歌音さんには双子の弟がいるとか?

また、今回の記事ではその他、青木歌音さんの父親や母親、妹の気になる話題について詳しくご紹介しましょう。

スポンサーリンク


青木歌音の双子の弟

青木歌音さんは2014年からYouTubeに動画投稿を行っていて、性転換手術を行った経験や、性に関する彼女の考え方などを動画で発信しています。

性に関して同じ悩みを持つ方や、LGBTというテーマに興味を持つ方からの支持を受け、多くのフォロワーを生んでいます。

そんな青木歌音さんの双子の弟とはどんな人なのか気になりますよね。

実は青木歌音さんは一卵性の双子として生まれており、9分違いで生まれた弟がいるということを明かしています。

(2020年4月現在、こちらの動画は再生できません)

双子の弟さんのお名前は青木しおんさんといいます。

青木“歌音”さんの弟さんですから、やはり“音”の漢字が入っていると想像できますね。

弟の生年月日は1992年8月13日です。勿論双子なので青木歌音さんと一緒ですね。

弟さんの職業など詳細については不明ですが、こちらの黒マスク姿の男性がしおんさんですね。

視聴者からは「イケメン!」と評判になっています。

ただ…

顔全体は確認することができませんし、以前のしおんさん関係の動画は見ることができなかったりもします。

また、しおんさん自身のTwitter(@aoki_sion)も投稿はわずか。(2020年4月現在)

ですからネットでは「かのんさんがメイクを落としただけでは?」と存在自体を疑う声も上がっていました。

謎が多い人物であることは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク


青木歌音の妹はいきもち?

青木歌音さんには妹さんもいらっしゃいます!

お名前はいもきちさん

青木歌音さんの動画にも何度か登場されています。

またTwitterアカウント(@imokichiwanwan)もお持ちです。

2019年の誕生日に20歳となられたようですね。

妹・いもきちさんは動画に出たときには本当にかわいい!と話題になりました!

しかしそんな可愛いいもきちさん、実はYouTuberの激辛ジョニーさんとお付き合いしているそうですよ。

まあ、かわいい人はモテるのは仕方ありませんよね。

今後も青木歌音さんの動画にもどんどん出演して欲しいですね。

青木歌音の父親

次に青木歌音さんの父親について調べてみましょう。

青木歌音さんの父親はなかなか威厳のある方なのではないでしょうか。

青木歌音さんに野球の強豪校へ行け!と言ったのは父親なのだそう。

父親の期待に応えるべく、野球一筋(高知高校!)で頑張っていたということでした。(※後に退学)

しかし、女の子になりたいと伝えた日の夜に、父親は馬乗りになって青木歌音さんを殴ったそうです。

今では活躍を認めてくれているようですね。

それでも5年絶縁していたということで、青木歌音さんにとってはやはり怖い父親なのではないでしょうか?

いわゆる昭和の父親のイメージで、格好いい父親なのだと推測します。

スポンサーリンク


青木歌音の母親

では、青木歌音さんの母親はどんな方なのでしょうか?

母親は父親と違いとても優しい人のようですね。

それに、素晴らしく美人!

以上のツイートから、母親はフィリピンの方だとわかりますね。

初めて歌音さんが女の子になりたいと伝えた時は驚いたそうですが、それでもどんな姿になっても自分の子供だから一緒にいたら楽しいと話していたそうです。

母親にドッキリを仕掛けられるぐらい仲が良いということでしょう。

青木歌音さんのチャンネルに“ままきち”として顔出しで登場されているほか…

母親もままきちチャンネルを開設し、動画投稿をされています。

とても可愛らしいお母さんですね。

まとめ

今回の記事では青木歌音さんの双子の弟や妹、また父親や母親、妹の話題についてご紹介してまいりました。

  • 青木歌音さんの双子の弟は「青木しおん」というお名前である。
  • 妹は「いもきち」というお名前で可愛くて人気。YouTuber激辛ジョニーさんとお付き合いされている。
  • 父親は厳格な“昭和の父親”。5年間の絶縁を経て、現在では応援してくれている。
  • フィリピン人の母親は「ままきちチャンネル」でYouTuberデビューを果たしている。

という結果となりました。

元男の子YouTuberとして活躍している青木歌音さん。

過去には、親を心配させていましたが、現在は家族も応援してくれている様子。今後も活躍して欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

青木歌音さんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

青木歌音の出身大学や高校はどこ?年齢や身長のwikiプロフィール!

2020年4月20日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です