あめすぴ(ユーチューバー)のすっぴん画像や性別は?結婚や年齢等のプロフィールまとめ!

黒髪ロングのメイドさんの画像

あめすぴというYouTuberを知っていますか?

メイク動画やコスプレ動画を主に配信しています。

2017年6月に初配信してから2020年6月現在までで、チャンネル登録者数は9.6万人と人気のチャンネルになっています。

そんなあめすぴさんの人気の秘密はそのルックスと、飾らない話し方、確かなメイク技術が評価されています。

今回はそんなあめすぴさんがどんな人物なのか?

あめすぴ(ユーチューバー)のすっぴん画像や性別は?結婚や年齢等のプロフィールまとめ!と題して調査してみました。

スポンサーリンク


あめすぴ(ユーチューバー)のすっぴん画像はある?

V系メイクやコスプレメイクなど、いつもはがっつりメイクを配信しているあめすぴさん。

そうなると、気になるのがすっぴんですよね。

調査してみたところ、あめすぴさんはメイク動画を多く配信していますが、その中でメイク前の顔も隠さず公開しています。

その動画がこちら。

すっぴんとはいえ、カラコンはしている状態ですが、肌に加工はしてにいないようですね。

白くて綺麗な肌をされているなという印象です!

がっつりメイクが多いので、かなり新鮮です。

Twitterにはこんな画像も。

こちらはベースメイクをして、眉毛を埋めているためかなりのっぺりした印象になりますが、顔のパーチが整っているのが分かりますよね。

完全すっぴんに一番近い画像はこちら。

昔の動画の画像のようですが、なかなかの美人さんです。

すっぴんではありませんが、コスプレメイクとは違う、普段メイクも公開してました。

メイクを変えるだけで、これだけ印象が変わるんですね。

綺麗なお姉さん、といった感じです。

調査の結果、あめすぴさんはすっぴんを公開していることが分かりました。

あめすぴ(ユーチューバー)は整形している?

あめすぴさんは整形しているという噂があるのですが、どうなのでしょうか?早速調べてみました!

どうやら2018年10月の時点では整形したいとは思っていなかったようです。

 

しかし気持ちの変化があったのか、2020年4月に整形されたことを発表されました!

整形後の動画がこちらです。ビフォーアフターが紹介されています!

TCB(東京中央美容外科)渋谷院で整形をしてもらったそうです。

整形した場所は、以前から気になっていたという輪郭のお肉です!

コスプレをする際はテーピングをすれば解決していたそうですが、普段の生活でテープを巻くわけにはいかないため整形を決断されました。

動画内ではTCB(東京中央美容外科)渋谷院でのカウンセリングの様子も公開されています。

先生は輪郭のお肉は気にならないと発言されたうえで、糸でぐっと上げることで理想の輪郭に近づけるとおっしゃっています。

しかし持続させたいとなるとお肉が邪魔をしてしまうため、糸でリフトアップする前に脂肪吸引をしてあげるとシュッとした輪郭に近づけることが可能だそうです!

あめすぴさんの場合、頬骨下は脂肪がないのでそこは取らずにフェイスラインの脂肪のみをピンポイントに取ることになりました。

 

さらにあめすぴさんは顎がないということも気になっていたようで相談してみると、先生はEラインを見たときにもう少し顎が出ていた方が綺麗になるとおっしゃっています。

それを改善するために、こちらも顎下のお肉(いわゆる二重顎の部分)の脂肪吸引もすることになりました。

動画内では脂肪吸引と糸でのリフトアップの整形のリスクについても先生からご説明されています!

結果的に受けた施術内容は

  • エラのボトックス
  • 小顔術(脂肪吸引)
  • TCB式小顔美肌再生(糸リフト)
  • 顎のヒアルロン酸注射

の4種類です。

アフターの画像を見ると、エラが目立たなくなったり二重顎がなくなったり、Eラインが綺麗になった印象でした。

手術中は麻酔のお陰で痛みはなかったようですが、術後に麻酔が切れてからは痛みがあったので痛み止めを飲んで過ごされたそうです。

その痛みがなくなった現在は、コンプレックスがなくなってストレスフリーで過ごされているそうです♪

個人的には整形の必要がないくらいに可愛いと思っていましたが、やはりご本人が気になって生きづらさを感じるのであれば整形も一つの方法なのですね。

あめすぴ(ユーチューバー)の性別は?

コスプレ画像を見ただけでは、中性的で性別がはっきり分かりませんよね。

しかし、動画を見ると可愛らしい声をしているので、すぐに

女性

ということが分かります。

インスタの投稿でも、はっきり「男装」と書いてありました。

普段メイクだと可愛い雰囲気ですが、コスプレメイクだとイケメンになるんですね。

元のお顔がとても整っているので、どちらもサマになりますね。

調査の結果、あめすぴさんは「女性」であることが分かりました。

あめすぴ(ユーチューバー)に彼氏はいる?

あめすぴさんは彼氏の存在をTwitterで明かしていました。

2018年9月に「彼氏ができた」と質問箱に返答しています。

夕飯を作ってくれるなんて、素敵な彼氏さんですね。

仲の良さが伝わってきますが…

なんと、2019年の6月から7月の間に別れてしまったんだそうです。

後悔が残っているということは、向こうから別れを切り出されたか、何らかの行き違いで破局に至ってしまったのでしょうね。

一緒に過ごした時間は、決してムダにはならないので、それを糧に、次はもっと素敵な彼氏に出会えるといいですね。

調査の結果、あめすぴさんは2019年初夏に彼氏とは破局していたことが分かりました。

その後Twitterで新しく彼氏ができたといったツイートは2020年6月現在ではありません。

あめすぴ(ユーチューバー)は結婚していない!

あめすぴさんは今年の夏に彼氏とは破局していたことが判明しました。

ですのでアメスピさんは、結婚はしていないようです。

ツイートを見ても、趣味を楽しんでいて、充実した生活を送っているようなので、今は結婚に焦っていないのではないでしょうか。

また、新しい彼氏が出た時にはTwitter等で報告してくれるのでしょうね。

心待ちにしておきましょう

調査の結果、あめすぴさんは結婚していないことが分かりました。

スポンサーリンク


あめすぴ(ユーチューバー)の年齢!wikiプロフィールまとめ!

あめすぴ(ユーチューバー)の年齢

あめすぴさんは、2020年1月8日のツイートで、24歳になったことを明かしていました。

とても若く見えますし、声もとても可愛いのでまだ10代かと思っていました!とてもびっくりしました!

あめすぴ(ユーチューバー)のwikiプロフィール

  • 本名:非公開
  • SNS名:教祖様なあめすぴさん
  • 生年月日:1996年1月8日
  • 年齢:24歳(2020年6月現在)

あめすぴさんは、動画内で「プライベートをあまり動画で話したくない」と言っています。そのため、プライベートに関する情報はかなり少ないです。

しかし、貴重な情報をゲットしました。

なんとTwitterの中で質問返しの企画で身長や体重を公表していました!

身長体重教えて欲しいです…!したことあるダイエットとか体型維持のためにしてることなどもあれば知りたいです!

154cm 45kg ダイエットはしたことない

出典:Peing.net

その他にもTwitterでは、写真で生足を公開していました。

ご本人もおしゃっていましたが小柄なのはわかりやすいですね。

ちなみにダイエットはしたことがないそう…

羨ましすぎますね…

よくコスプレを披露しているあめすぴさんですが、実際にイベントに出向くことは無いそうです。

あめすぴさんはパニック障害?

というのも、あめすぴさんは人混みが苦手で、ひどい時には過呼吸になりその延長戦で嘔吐してしまうこともあるんだとか。

学校に通えなかった時期もあると、動画で話していました。

医師から正式な病名も告げられ、薬も服用しているようですが、病名は忘れてしまったんだそうです。

あめすぴさんらしい、ゆるさですw

ただ、過呼吸や嘔吐から推測するとパニック障害ではないかと思います。

なんでも、人の視線が怖く、自分をディスっているように感じてしまうんだそうです。

人混みが苦手だと、生活に支障もありそうですし、大変ですね。

現在はだいぶ改善されてきているようで「イベントにも行ってみようかな」と話していましたから、ファンと交流できる機会があるかもしれませんね。

あめすぴ(ユーチューバー)の経歴

あめすぴさんの学校は?

あめすぴさんは自身のプライベートな情報についてあまり公表していないため、地元は分かりませんでしたが、高校を卒業後、2年制の専門学校を卒業していることが分かりました。

保育系の専門学校だったようですね。

あめすぴさんは子どもが好きなんでしょうね。

あめすぴさんの仕事は?

保育士として働いていたのかと思いきや、カメラマンとして就職していました。

あめすぴさん曰く「カメラマンというかフォトグラファー」で、スタジオで写真を撮影して、お客様に提供する仕事をしてたんだそうです。

カメラのことを何も知らずに入社したため、その後の研修で技術を身につけたと話しています。

2017年のツイートで…

とありましたから、子どもをターゲットとしたスタジオに勤めていたのかもしれませんね。

保育士の免許を持っていますし、子どもが好きなようなので向いていたのではないでしょうか。

しかし、その後退職しています。

現在は、パソコン系の仕事をしているんだそうです。

あめすぴさんは、かなりピアスを開けていますが、お客さんと接する仕事ではないため、働く上では問題ないと話していました。

服装に関してはかなり緩い職場のようですね。

2020年6月現在は仕事をしながら、YouTuberとして活動しています。

まとめ

ここまで、あめすぴ(ユーチューバー)のすっぴん画像や性別は?結婚や年齢等のプロフィールまとめ!と題して調査してきました。

  • 動画ですっぴんを公開している。
  • 整形を公表し、ビフォーアフターを紹介した動画も公開している。
  • 現在24歳。
  • 独身で、彼氏とは2019年初夏に別れた。

すっぴんでもかなり可愛い顔立ちをされていますが、メイクをすると全く雰囲気が変わるのがすごいです。

中性的なあめすぴさんですが、動画で話す声はとっても可愛らしく、飾らない様子に好感を持ちました。

人混みが苦手なようですが、これから活躍の場が増えたり、イベントに参加したりと、交流の場があると嬉しいですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です