天使うとの前世はVabonのあいざわ?声が似ている?誕生日も一緒?

2020年10月14日にVTuberとしてデビューした、天使うと(あまつか うと)さん。

YouTuberを開設してから、急激に登録者数も増えていっており、現在では34万人を超える登録者数となっています。

英語を学びながらの生配信を開始したことで、海外からの注目も集まっており、人気となっているのです。

そんな天使うとさんの前世は誰なのか気になっている人も多いでしょう。

天使うとさんの前世について調べてみたところ、Vabon3期生のあいざわさんであることが判明していたのです。

天使うとさんの前世があいざわさんなのは間違いないのでしょうか?詳しくみていきましょう。

天使うとの前世はVabon3期生のあいざわ?

天使うとさんの前世はVabon(バーボンクラン)3期生のあいざわさんであることが判明しました。

なぜ、天使うとさんの前世が、あいざわさんだということが判明したのでしょうか?理由について調べていきましょう。

天使うとがあいざわだと判明した理由は?

判明した理由は、あいざわさんが活動していた時に、あいざわさんのTwitterで2020年9月頃に、天使うととして活動することを報告していたのです。

現在ではそのTwitterは削除されており、見ることはできませんが、あいざわさんのファンの方のTwitterで確認することができました。

https://twitter.com/mizuyu_105/status/1311648336949067778

https://twitter.com/Sobatea1/status/1309618769627553792

このことからも、天使うとさんの前世があいざわさんであることがわかります。

天使うととあいざわの声が似ている?

さらに、天使うとさんとあいざわさんの声が似ているという情報も見つけました。

https://twitter.com/cappuccino_428/status/1343263141363216385

この天使うとさんとあいざわさんの声が似ているというのが、天使うとさんの前世があいざわさんであることの何よりの証拠となっています。

声を変えることは難しいため、声が同じということは確たる証拠となるのです。

天使うとさんとあいざわさんの歌声の動画がありましたので、一度聞いてみてください。

この動画の声を聞くと、天使うとさんの前世があいざわさんで間違いないことが確証できるでしょう。

天使うと 夜に駆ける/YOASOBI 歌ってみた動画

あいざわ 夜に駆ける/YOASOBI 歌ってみた動画

天使うととあいざわの誕生日が一緒!

天使うとさんの誕生日とあいざわさんの誕生日が一緒であることもわかりました。

あいざわさんの誕生日は10月14日となっており、天使うとさんの誕生日も10月14日とプロフィール蘭に記載されていたのです。

2020年10月14日に、天使うとさんが自身のTwitterで「爆誕」とツイートしたことからも、10月14日が誕生日であることがわかりました。

さらには、あいざわさんとして活動していた時に、年齢もあかしているため、生年月日は2001年10月14日であることが判明しています。

天使うとのプロフィールまとめ!

天使うとさんのプロフィールについてまとめていきましょう。

天使うとのYouTube動画も人気に!

天使うとさんは2020年10月から活動を開始し、YouTubeを開設しました。

2020年12月16日に英語の勉強をしながらの生配信を行ってから、急激に人気があがり、一気にチャンネル登録者数が増加しているのです。

この配信では海外からのコメントもたくさんきているため、海外からの登録者も増えていることがわかります。

現在ではチャンネル登録者数も34万人となっており、まだまだ増えていきそうです。

天使うとは顔出しはしている?

天使うとさんは顔出しをしているのでしょうか?

天使うとさんは動画配信でもイラストだけで、顔出しでの登場はしていません。

この天使うとさんのイラストがかわいいと人気となっています。

さらに、天使うとさんの声にもイラストがあっていて、かわいいと人気が急増しているのです。