天音かなたの中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のプロフィールまとめ!

アニメの女の子の天使の画像

みなさん天音かなたというVtuberをご存知でしょうか?

2019年12月25日にホロライブというVtuber事務所からデビューした期待の新人Vtuberなのですが、

デビューして一週間足らずで、YouTubeチャンネル登録者数が3万人を超え、

2020年7月現在、チャンネル登録者数は30万人を超えています。

4期生としてデビューしたのですが、同期には角巻わため、常闇トワ、桐生ココ、姫森ルーナがいます。

天音かなたは天使の見習いで学生をしていたりと、おもしろいことがわかってきました!

今回は天音かなたの中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のプロフィールをまとめみましたので早速見ていきましょう!

天音かなたの中の人(声優)の前世は誰?

この章ではVtuberの魂について言及することなるので、中の人に関する情報を見たくない人はご注意ください。

天音かなたの中の人は、のぞむという歌い手という説が有力です。

以下に理由を説明していきます。

歌声が似ている

・のぞむの歌声

・天音かなたの歌声

確かに、高音が特に似ているように感じますね。

のぞむの意味深ツイートがある

この1か月後(2019年12月27日)に天音かなたがデビューしています。

タイミング的にも違和感はありません。

共通のつながりがある?

のぞむのアイコンを担当している絵師・朱昆布のTwitterで、天音かなたのリツイートや関連動画のツイートをしている痕跡がありますが、

VTuberの中でリツイートしているのが、天音かなただけでした。

これは、のぞむ=天音かなたであり、朱昆布が広報活動をしている可能性も高そうですね。

以上から、天音かなたの中の人はのぞむという可能性はかなり高そうです。

天音かなたとソーラン節とは?

天音かなたの検索ワードで上位に来ている、「天音かなた ソーラン節」。

これは、天音かなたが投稿した、【全部僕の声で】ソーラン節【天音かなた/ホロライブ4期生】という、

全ての音を天音かなたの声で収録した動画を検索しているようです。

2020年7月現在、再生数は57万を超える人気動画になっています。

天音かなたはオウム返しがとても多い?

天音かなたはオウム返しがとても多いことで有名です。

あまりにもオウム返しが多すぎるので、角巻わためとの配信で、

「天音かなたがオウム返しをしたら即終了」という配信を行いました。

結果は衝撃のものとなっています。

これ以外にも何回かオウム返し企画を行っているほど、天音かなたのオウム返しはとても多いようです。

天音かなたはポンコツ?

コメントを残す