アキローゼンタールの中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のプロフィールまとめ!

森のエルフの魔法使いの画像

アキ・ローゼンタールというVtuberをご存知でしょうか?

2018年6月1日にホロライブから1期生としてデビューし、今現在(2019年12月)YouTubeのチャンネル登録者数は5.3万人の人気Vtuberで、主にライブ配信でゲーム実況、雑談、ASMRなど様々なジャンルで活動しています。

そんなアキ・ローゼンタールなのですが、実は異世界女子高生なのです!

父はエルフで母がセイレーンのハーフエルフです。

一風変わったVtuberではありますが、今回調査して色々おもしろいことがわかったので紹介していこうと思います。

今回はアキ・ローゼンタールの中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のプロフィールについてまとめてみました。

スポンサーリンク


アキローゼンタールの中の人(声優)の前世は誰?

この章ではVtuberの魂について言及することになるので、中の人に関する情報を見たくない人はご注意ください。

調べてみるとみゆきという人物がアキローゼンタールの中の人ではないかと言われています。

https://twitcasting.tv/miyukiii_lispon

聞いてみると少し落ち着いた印象で、アキローゼンタルと違ったように思えますが、ASMRなどアキローゼンタルと似たような企画をしていますので、中の人である可能性もあるのではないでしょうか?

アキローゼンタールの年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

異世界から来た女子高生。好奇心旺盛であり、色々なことに積極的に手を出していく。

を、モットーに活動しているアキ・ローゼンタールのプロフィールについて見ていきましょう。

アキローゼンタールの年齢や誕生日

アキ・ローゼンタールの年齢は217歳となっています。

異世界の年齢とこの世界の女子高生がミックスされた感じだと思われます。

ビジュアルも制服のような感じなので、異世界でも若い方だと考えられますね。

誕生日は2月17日です。

年齢と誕生日は同じ数字はすごいですね!

アキローゼンタールの身長

身長は162㎝です。

女子の平均的な身長より、少し高いとおもわれます。

また、アキ・ローゼンタールの見た目で特徴的なのが、宙に浮いているツインテール

これは不思議な力で浮いているようです。おもしろいですね。

アキローゼンタールのプロフィール

・名前:アキ・ローゼンタール

・年齢:217歳

・誕生日:2月17日

・身長:162㎝

・所属:ホロライブ(1期生)

・デザイン:安曇アキタケ

・ファンネーム:ロゼ隊

・トレンドマーク:宙に浮いているツインテール

スポンサーリンク


アキローゼンタールの経歴


2018年6月1日より、ホロライブの1期生としてデビューしました。

同期には、夜空メル(よぞら メル)、赤井はあと(あかい はあと)、白上フブキ(しらかみ フブキ)、夏色まつり(なついろ まつり)がいます。

異世界から来た、自称お嫁にしたいVtuberNo1 種族はハーフエルフ。

「名前が長い」という理由で、「アキロゼ」と略し、Twitter YouTubeなどで表記されています。

活動拠点は主にYouTubeで、ASMR、ゲーム配信、雑談をメインに配信。

初期の配信では、回線が不安定だったことがあり、配信をするのに苦労したことがありました。

ASMRでは、料理、耳かきなどシリーズ化しているものが多数存在し、どれも人気の高いものが多いです。

ゲーム配信では、様々なジャンルをプレイしていますが、中でも多いのは、モンスターハンターワールド、マインクラフト、青鬼を実況。

ホラーゲームに分類される青鬼実況では、迫真の大声で視聴者を楽しませてくれています。

アキローゼンタールの活動休止とは?

アキ・ローゼンタールがちょうど活動半年をむかえた(2018年12月1日)に、活動半年記念配信のなかで、一時活動を休止することを発表しました。

アキ・ローゼンタールの特技はベリーダンスなのですが、ダンスをしていく上で必要な処置をとるということで、2か月間の活動を休止、その後は治療をし、2019年2月に活動を再開しています。

活動を休止する前には、「帰ってきてからもっと高く飛べるように頑張りたい!」とさらにパワーアップして帰ってくることを約束し、視聴者に復帰の意思を示しているところからファン思いなことがわかります。

まとめ

ということで、今回は「アキ・ローゼンタールの中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のプロフィールまとめ!」でした!

簡単におさらいすると、

・異世界女子高生のハーフエルフ

・食べることが大好き

・ファン思いで(自称)お嫁にしたいVtuberNo1

いかがでしょうか?魅力が溢れるVtuberだと思います!

気になった方はチェックしてみてください!

以上で終わります。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です