赤井はあとの前世(中の人の声優)は誰?身長や年齢等のプロフィールまとめ!

ヘアスタイルに満足の女性のアニメ画像

赤井はあとはホロライブの3期生として、2018年の6月2日から活動を開始したVTuberです。

子供っぽい言動や振る舞いが見られますが、とてもリスナー想いで時折大人びた考えを見せることもあるツンデレな後輩キャラクターとして人気を集めています。

今回は赤井はあとの前世(中の人の声優)は誰?身長や年齢等のプロフィールまとめ!と題して、赤井はあとの情報をまとめていきたいと思います。

赤井はあとの前世(中の人の声優)は誰?

この章ではVTuberの魂について言及することになるので、中の人に関する情報を見たくない方はご注意ください。

赤井はあとの中の人について、ネット上ではすでに特定がされたと噂になっています。

赤井はあとの中の人の前世は『ぴくるす』というツイキャスでのキャス主だと言われています。

赤井はあとの前世がぴくるすだと主張している人の意見としては「声がとても似ている」などということを主な根拠として挙げています。

また、ぴくるすのTwitterを確認すると動画が多数残されており、そちらでは声劇や歌ってみたなどが多く、

赤井はあとの歌ってみたや雑談配信を比較してみると、歌声や喋り方など若干変わってはいますが、かなり近いように聞こえますね。

ぴくるすの歌動画

赤井はあとの歌配信

これらの経緯を鑑みると、赤井はあとの前世がぴくるすである可能性は非常に高いと思われます。

赤井はあとの放送事故がヤバい!?


赤井はあとはgetting Over Itというゲームで通称「壺男放送事故事件」が起こり、設定ミスで放送が繋がらず2回のエアー放送をしてしまい、生配信中に大号泣をしてしまいました。

しかし、あとで自らその動画をあげるというメンタルの強さを見せました。

後に紹介するぶっちゃけ回でもなかなかヤバい発言があったりします。

赤井はあとのぶっちゃけ回とは?


赤井はあとが2018年10月2日に「お叱り覚悟でみんなの気になる話ぶっちゃけトーク!」を配信しました。

この配信では、視聴者から募集した質問にぶっちゃけていくといった配信ですが、赤井はあとの魅力を違った視点から見ることが出来ます。

そして、放送最後に「Vtuberやめようかな・・・」と発言をしてファンを困惑させましたが、

発言の後に「この日をターニングポイントとして、もう一度活動を再開します」といった発言をし、ファンも多数の応援コメントを送っています。

赤井はあとの1stオリジナルソング『RED HEART』公開決定!

赤井はあとの1stオリジナルソング『RED HEART』の公開が決定しました。

宣伝MVのショートVerは2020年6月6日に公開されています。

完全版の宣伝MV公開は2020年7月を予定しています。

赤井はあとの年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

赤井はあとの年齢や誕生日

年齢:18歳

誕生日:8月10日

デビュー時は16歳で、誕生日の日には誕生日配信を行っています。

・17歳の誕生日

・18歳の誕生日

赤井はあとの身長や体重

コメントを残す