赤羽葉子の中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

茶髪の女子高生

にじさんじ所属で元ゲーマーズの赤羽葉子をご存知でしょうか?

活動初期の衝撃的なゲーム内での行動や絶叫から、最もヤベー奴なのでは?と噂されました。

しかし、VTuberとリアルの兼業が難しいようで配信は滞りがちになり、先輩のギルザレンIII世とともに、にじさんじのレアキャラとされるようになりました。

また、叶をよく知る人物とされており、コラボも基本的には叶絡みで行われていました。

その後、緑仙と1:1コラボを皮切りに少しずつ交友関係を広げていき、20年に入ってからはほぼ初対面での1:1コラボも精力的に取り組む姿が見られます。

配信をまとめて行う時期もあれば、1か月間隔を空けてしまうこともある自由な配信スタイルですが、古参リスナーの多くは替えの鼓膜を持参して配信に駆けつけているようです。

絶叫の達人、赤羽葉子の中の人(声優)の前世はだれ?年齢や身長等のwikiプロフィールまとめと題して調査しましたのでご覧下さい。

スポンサーリンク


赤羽葉子の中の人(声優)の前世はだれ?

赤羽葉子の中の人(声優)の前世はだれ?

こちらに関しては、情報が少ないため特定に至るようなことはないのですが、同じ元ゲーマーズの叶とはにじさんじ前からの付き合いがあるとのことなので、ゲーム実況者の線が考えられます。

しかしながら情報が出てきません(ネタとしてフルフル)。

もしPUBGなどの対戦ゲームの配信をしていたのなら、ビックリした際の絶叫は必ず誰かに繋がるはずなのです。

それがないということは表では活動しておらず、いわゆるゲーム仲間という可能性もそれなりにあります。

しかし、ゲーマーズという枠に素人を入れる可能性は低いと考えられますので、マイナーな生主というのが現実的な線かなと思います。

赤羽葉子とギルザレンIII世はにじさんじの中でも保護対象種になっており、妙な詮索はせずに温かく見守るのが一番だと言えそうです。

赤羽葉子という人物像については後述の叶との関係でまとめています。

スポンサーリンク


赤羽葉子の年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

赤羽葉子の誕生日や年齢

誕生日:4月5日

年齢:18歳(高校3年生)

いつも姐さん呼びされている印象ですが、実はJKだったんですね。

なお、1期生のJK組より年上設定です。

赤羽葉子の身長

身長:168cm

身長は高いですね。

ヒールを履くと周囲から見られてしまうそうです。

赤羽葉子のwikiプロフィール

  • 性別:女性
  • 好きなゲーム:ポケモン、FPS、謎解きホラーゲー
  • 住所:バーチャル東京
  • イラストレーター:Na53(twitter)

情報がかなり少ないです。

ゲーム内ではサイコパスというか猟奇的な行動を取りがちです。

もちろん、配信映えを考慮した行動で、実際はかなり配信内容を考えるタイプらしく、それ故に没ネタも多く、それが配信回数に関係しているとも言われています。

なお、ゲーマーズでホラー担当であることを公言しており、配信もただの雑談枠はほとんどなく、ホラー要素もしくはPUBGがメインとなっています。

赤羽葉子の経歴

2018年5月19日、自己紹介動画を投稿しました。

初回配信「POSTAL2」でスタンガン片手に暴れまわる姿は狂気そのもので、赤羽葉子のイメージを一瞬で作り上げました。

これは1周年の回顧できちんと台本があったことを明かしています。

『The Forest』を多く配信しており、森に帰りたいと呟いたり、自ら森に住んでいると自己紹介するように。

なお、この『The Forest』もかなり映像にグロテスクな部分があり、他のにじさんじメンバーがマイクラというほのぼの系ライフスタイルをしていても絶対に手を出さない徹底ぶりでした。

19年の8月頃から配信頻度が徐々に増え始めました。

19年9月26日~10月4日まで[Stardew Valley]を連日配信するという快挙を達成。

20年になって雪城眞尋、桜凜月、郡道美玲と続けて1:1コラボを実施しました。

20年5月22日、久々の朝活PUBGを行いました。

20年6月11日、回線が強化されたことを報告しました。

2020年6月12日現在、チャンネル登録者数9.71万人。

赤羽葉子と叶(叶え葉)

赤羽葉子はにじさんじの叶をデビュー前から知る人物です。

にじさんじに入る前のエピソードが語られていますね。

いわながCOOが旧にじさんじゲーマーズを作るにあたって、叶がその中心人物であり、採用基準として叶の周りを埋める人物選定が行われていたイメージでしょうか。

叶の相方は葛葉になっているので、今は”母”と称していますね。

Twitter上では、活動初期の雰囲気が少し伝わってきます。

しかし、活動を開始すると赤羽葉子のリアルが忙しくなってしまい、赤羽葉子自身の配信すら怪しい状況になってしまいました。

また、VTuberの男女コラボというのがまだ目新しい時期だったために、心無い言葉もあったようです。

今考えると何に敏感になっていたんだろうと思うばかり。

なお、この配信の前半では有名なてぇてぇ話、新衣装(軍服)が叶と偶然被るという出来事もありました。

この動画を一つの区切りとして、叶は赤羽葉子の時間が許す範囲でコラボを実施し、他のにじさんじメンバーに引き合わせる努力をしていきました。

さらに、この動画の中で「ゲーマーズに葛葉が入ってきてくれたから叶も助かるだろうな」という言葉もあり、叶の立場の理解者であることも察せられます。

赤羽葉子のコラボ相手は緑仙系以外はほぼ全て叶が絡んでいましたが、最近になって徐々に1:1コラボを実施し、活動の幅を広げているようです。

少しずつ叶からの一人立ちが始まっているようですね。応援しましょう。

スポンサーリンク


 

赤羽葉子の可愛い画像まとめ

ここでは赤羽葉子の可愛い画像の一部を紹介します。

このスケジュールが実行されたのです。その後少し間隔あいて活発化の兆し!

ボイス販売してもいいのに気前よくオープンにしてくれて助かります。

ホラゲーが好きなんです。バイオレンスが好きなわけではないはず・・。

人狼含め、元ゲーマーズがいない中でのコラボです。なお、人狼配信ではギル様との会話あり。

全員レベル高いのが凄いです。なお、「赤羽葉子」トレンド入りした模様。

まとめ

赤羽葉子の中の人(声優)の前世はだれ?年齢や身長等のwikiプロフィールまとめと題して調査した結果

  • 元ゲーマーズのホラー担当で、絶叫のスペシャリスト。
  • 中の人は不明だが、心配性で真面目にネタを仕込むタイプ。
  • 叶え葉はTwitter上のやり取りも含め、温かい目で見守る。
  • 最近は叶からの一人立ちを試みているのでさらに温かく見守る。

となりました。

活動が活発になれば、今後も赤羽葉子の絶叫挨拶の虜になる人はこれからも増えていくでしょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です