あどみんの顔や年齢・本名は?父の背中所属のプロ!炎上の噂も!

プロゲームチーム「父の背中」に所属するプロゲーマー・あどみん。「apex」動画の投稿で今話題のあどみんは、素顔がイケメンだと評判です。優しい性格も好評ですが過去には炎上したことも?本名や年齢など、あどみんのプロフィールについてもご紹介します。

あどみんってどんな顔?イケメンと話題に!

プロゲーマー・あどみんの顔が話題になっています。ピアスとタトゥーで奇抜な外見ですが、イケメンだと好評でツイッターなどで容姿を絶賛されていました。

あどみんの顔画像!ピアスとタトゥーが凄い!

プロゲーマーとして活動し、現在は「apex」動画で注目されているあどみん。素顔は隠されておらず、動画やTwitterでも度々晒されているのですが、ピアスとタトゥーが凄いと話題になっています。

顔はイケメンなのですが、それ以上に目を惹くのがピアスや派手な色の髪でしょう。首元のタトゥーも注目されていました。

このように派手な外見にしているのは、あどみん本人が好きでやっているというより、目立つためにやっている。いわば演出的な意味があると言われていました。

プロゲーマーでピアスやタトゥーが注目される人は少数ですが、あどみんはプロゲーマーらしからぬプロゲーマーを目指しているといいます。そのため、あえて派手な見た目にしていると考えられています。

あどみんはピアスの数を報告しており、眉と鼻、唇と耳(5つ)と舌に9カ所穴を開けたそうです。

しかし実はもっと開けていて、忘れているだけの可能性もあるとのこと。自身で覚えている数は9カ所だという話です。また、ピアスは今後も増やす予定だと告白していました。

タトゥーに関しては目の下と唇の下、首と左手などに確認できるだけで6個入れています。ちなみに目の下と口の下のタトゥーは特別な理由はなく、単純に勢いで入れたものだと明かしていました。

あどみんのタトゥーの中でも最も目立っているのが首にあるタトゥーですが、こちらは爆発物の化学式だと判明しています。

こちらのタトゥーは左手に入っているもので、マキシマムザホルモンのマークです。タトゥーにするぐらいですからファンなのでしょう。好んでいることがわかるツイートもありました。

左手にはバーコード風の文字(hlpc)も入れられており、その後、2019年11月頃には左手にスイッチのタトゥーを入れた模様です。

「なんだこいつ」と思われるような人間になりたいという気持ちがあり奇抜な外見を意識していると言われるあどみんですが、ピアスをたくさんつけている理由は「ブサイクなのを隠すため」だそうです。

ピアスが目立ち、顔の細部に注目されないようにという目的があったといいます。けれど、ブサイクという声はあまり聞きません。ちなみに派手な外見になる前のあどみんの顔はこちらです。

この時からすでに「イケメン」「韓国俳優みたい」「かっこいい」と話題になっていました。

あどみんの顔がネット上で大好評!

https://twitter.com/Nanou7070/status/1081913838537035776?s=20

あどみんの顔はネット上で「イケメン」だと大好評です。顔が好みだというファンはとても多く、メイクも似合ってると称賛されていました。

あどみんが炎上?借金問題が噂に?

あどみんを炎上させようという人物がいると、あどみん本人が動画で報告しています。けれど炎上騒動にはならず、燃えることなく多少話題になっただけで終わっていました。

しかしネット上では過去、あどみんが借金をしてそれが原因で炎上したと書き込まれています。

あどみんは炎上を狙われている?

あどみんが炎上したという噂がありますが、実際のところあどみんは炎上したい系YouTuberだと言われていました。炎上したいという気持ちがあるようで、炎上しそうな出来事があったと喜々としてYouTube動画で報告しています。

こちらの動画では、ツイッターのDMのやりとりを晒されて炎上するかもしれないといった話をしています。

暴露系YouTuberが「あどみんやらかしている」というような動画をつくるという話を聞いたと語っていますが、あどみんは「是非つくってほしい」と炎上を歓迎しているかのようでした。

というのもこの話、あどみんに落ち度はないと見られています。そのため炎上動画も制作できず、あどみんが炎上動画制作を催促する事態となった模様です。

そしてこちらの動画では、あどみんの炎上を狙っていたとされる人物が判明したと語っています。

「格闘ゲームが上手な女性はチンコがついている」といったあどみんの発言を取り上げ、炎上を狙っていた人物がおり、その人物が「あどみんやらかしている」という動画を制作しようとしていた人物ではないかという疑惑が浮上したのです。

しかしその相手は再生回数も少なく、あどみんの名前を利用して再生回数を稼ごうとしたと考えられており、あどみんからは「お前誰やねん」と言われていました。

あどみんは借金問題で炎上した?

https://twitter.com/Tokyo_Anime/status/1302906925739249664?s=20

以上のように、あどみんは炎上したがっている様子はあるけれど、炎上騒動らしきものはこれまでにほぼありませんでした。

唯一指摘されているが借金問題です。ネット上にはあどみんは過去に借金問題で炎上したと書き込まれているのです。

まず、配信者・エリシオンと親しくなったあどみんが、会社を辞めて金銭的に困っていた時にエリシオンからお金を借りたことが騒動の始まりでした。

そして「PUBG」というゲームで知り合ったエリシオンとあどみん、キマリ、ゆうな、のっちんの5名が仲良くなり、「のっちんファミリー」と言われるようになります。

しかし、エリシオンのオフ会に参加したあどみんは、エリシオンがリスナーをディスっていたことなどを喋り、エリシオンはあどみんをファミリーから追放しようとしたそうです。

エリシオンはメンバーのゆうなに事情を説明し、エリシオンとゆうながデュオするとのことであどみんがはぶられるようになりました。

あどみんはゆうながDMを無視したとリスナーに話し、あどみんの信者が怒りゆうなを叩きます。その後、あどみんは配信で他の配信者を叩かないように注意していました。

のっちんが東京に引っ越した際、ゆうなとエリシオンとで歓迎会を開催しましたが、ゆうなはエリシオンに胡散臭さを感じ(ブサイクで冷めたとも言われる)距離を置くようになります。

のっちんもまた、エリシオンの配信に疑問を抱いており、借金炎上問題はあどみんが借金をしたことがきっかけで起こったことのようですが、相手であるエリシオンにも問題があったとも見られていました。

あどみんの年齢や本名などプロフィールを紹介!

あどみんは生年月日と年齢は判明しているものの、本名は明らかになっていません。出身地はツイッターから判明しましたが、身長や体重はあくまで予想です。