逢魔きららの中の人(前世)は誰?中身(声優)は顔バレした?

逢魔きららのママ(イラストレーター)はnecömi

逢魔きららのママ(イラストレーター)は、necömi(ねこみ)という人物です。石狩あかりや音霊魂子、風見涼など多くのVtuberのキャラデザインを担当してきました。

とてもかわいい女の子を描くのが上手なイラストレーターで、逢魔きららのデザインを公開した際も「かわいい」と絶賛されており、佃煮のりおも「かわいく産んでくださってありがとうございます」とコメントしています。

逢魔きららは魔界に母親がいる?

https://twitter.com/oumakirara/status/1374267115914489859?s=20

Vtuberとしてのママはnecömiですが、逢魔きららは魔界に母がいるようです。ツイッターで、魔界の母からのLINEを公開していました。

逢魔きららの母は逢魔きららの活動を見守っているようです。配信にコメントしていたことを明かしており、このツイートを見たファンは「良いお母さま」「仲が良い」「よきお母さまでしゅね」と垣間見える逢魔きららの母の人柄に感動していました。

おそらくLINEしている相手の「魔界の母」は逢魔きららの中身(声優)の母親なのでしょうが、厳しい親だと配信活動を応援するのは難しいでしょう。

「かわい」とコメントしていることや楽しかったかどうかを聞いているところなどから、逢魔きららの中身(声優)の母は寛容でおおらかな人物なのだと予想できます。

のりプロ2期生としてデビュー!かわいいと注目された

逢魔きららはのりプロ2期生としてデビューしました。デビュー当初からかわいいと話題になっており、ネット上では「佃煮のりおが描いた?」「顔の描きわけができてる」と言われていました。

2期生は佃煮のりおはデザインしておらず知名度のある絵師に描いてもらっていることや、逢魔きららのママ(イラストレーター)は夢咲楓のママでもあることなどが語られています。「かわいい」「普通にかわいい」と注目されていました。

のりプロのバラエティ組として活動!

https://twitter.com/oumakirara/status/1381608254774505475?s=20

かわいい容姿からアイドル組として活動するのかと思われた逢魔きららでしたが、のりプロのバラエティ組として活動しています。

佃煮のりおはのりプロ所属のVtuberに関して、バラエティ組とアイドル組に分けていました。1期生では犬山たまき・熊谷タクマ。2期生では鬼灯わらべ・逢魔きらら・夢乃リリスがバラエティ組に属しています。

バラエティ組は歌活動も行うこともあり、男性とコラボすることもあると報告していました。

一方、1期のアイドル組は白雪みしろ・姫咲ゆずる・愛宮みるく。2期生では胡桃澤ももが属し、男性とコラボすることはないと説明しています。

このように最初から分けることを「いい」と評価する人もいれば、棲み分けしてしまうことで活動の幅が狭くなることを危惧している人もいました。

しかしVtuberの熱狂的なファン(ガチ恋勢)は、異性とのコラボを嫌がることも多く、最初から説明されていれば安心して推せることになるでしょう。

2021年4月にはメンバーシップ解禁!

2021年4月にはメンバーシップが解禁。逢魔きららのファンからは「楽しみ」というコメントが相次ぎました。

逢魔きららの恋バナ雑談が凄い?真理を突いていると話題に

逢魔きららの恋バナ雑談が真理を突いていると話題になりました。「一人が気が楽」と主張する人に対しての発言ですが、痛いところを突いていたようです。

結局年齢を重ねると寂しくなる。だから街コンに40代、50代がいる。その年齢にならなければわからないことがあるのだろう等発言しており、真理を突きつけないでとコメントされていました。

3歳の悪魔なのに、現実をよく知っています。また、「一人が気が楽」という人をたくさん見てきたと発言していました。

そういった人達のその後を知っているかのような口ぶりだったため、逢魔きららの中身(声優)は交友関係が広い人物なのではと推測できます。

逢魔きららは潔癖症だった?配信で素が出ているという指摘も

https://twitter.com/mishiro_seiso/status/1381592207392612357?s=20

逢魔きららはネット上で、「汚部屋に住んでいそう」だと言われていました。なんとなくで予想されていたようですが、その後配信でどちらかというと潔癖症であることがわかっています。

逢魔きららのマイクラ配信は低評価が0で「かわいい」と好評なのですが、配信で素が出ていると指摘されていました。