朝倉未来に結婚歴があった?前田日明が暴露?現在は小倉優香と熱愛?

総合格闘家としてもYouTuberとしても大活躍の朝倉未来(あさくら みくる)さんですが、現在では小倉優香さんと交際していると話題になりました。

そして、朝倉未来さんには過去に結婚歴があったことを前田日明さんに暴露されていたのです。

一体、真相はどうなっているのでしょうか?

朝倉未来さんの結婚歴について調べていきましょう。

朝倉未来に結婚歴があった?暴露されて発覚?

朝倉未来さんには公表していませんが、結婚歴があったことが発覚していたのです。

過去形になっているのは、現在は離婚されているからです。

現在、28歳という年齢ということからも結婚していてもおかしくない年齢となっていますが、そんな朝倉未来さんはバツイチで、さらに2人の子持ちということが噂されています。

この朝倉未来さんの結婚歴が発覚したのには、2つの確証があったのです。

朝倉未来に結婚歴があったことを前田日明が暴露?

朝倉未来さんが以前に所属していた団体「THE OUTSIDER」の創設者であり、元格闘家の前田日明さんが、朝倉未来さんの結婚歴について暴露していたのです。

前田日明さんは朝倉未来さんのことを「愛弟子」と呼んでいるだけに、信頼関係はあり朝倉未来さんのことを何でも知っている人なのです。

そんな前田日明さんの発言ということで、信憑性もかなり高いものと思われています。

前田日明さんがどのような発言をしたのか見ていきましょう。

YouTubeで妻子がいたことを衝撃発言!

前田日明さんは自身のYouTubeで、朝倉未来さんの話題になりこの爆弾発言をしていたのです。

「あいつねぇ、おれに隠し事してたんだよ。あれ、嫁と子供いたんだよ。」

この突然の暴露により、一緒にいた人たちからも「それ言っていいやつですか?」と慌てる様子も見られました。

この前田日明さんの発言により、ネットでも朝倉未来さんが結婚していたことに対して騒然となったのです。

カメラマンたくまの投稿でも結婚が発覚?

朝倉未来さんのYouTubeのスタッフでカメラマンを担当している、たくまさんが2012年に自身のTwitterで投稿したのが話題となりました。

そこには、「みくる結婚おめでとう。私は口下手なので素直に面と向かって言えないけど、マジおめでとう」とコメントしているのです。

朝倉未来さんとたくまさんは、地元が同じで一緒に喧嘩をしていたほどの仲だそうです。

このたくまさんの投稿の信憑性は明らかとなっていませんが、本人である可能性は高いとみられています。

朝倉未来の結婚相手は誰?子供は2人?

朝倉未来さんの結婚相手が誰なのか調べてみましたが、相手の素性は一切でていませんでした。

たくまさんの投稿が2012年ということからも、朝倉未来さんは20歳頃に結婚したとみられています。

そして、噂によると子供が2人いると言われているのです。

朝倉未来さんも現在では28歳となっていることから、子供も7歳~8歳くらいになっていることでしょう。

いずれにしても朝倉未来さんからは、結婚していたことも子供がいることも公表されていません。

朝倉未来の現在は離婚している?

朝倉未来さんは現在では離婚しているとみられています。

結婚歴について全く公表していなかったことから、離婚についての公表もありません。

そのため、詳しい詳細はわかっていないのです。

朝倉未来はなぜ結婚歴を隠している?

朝倉未来さんに結婚歴があると噂されていますが、なぜここまでして結婚歴や離婚を隠しているのでしょうか?

朝倉未来さんは、格闘技をもっと女性にも見て欲しいと考えているために、結婚歴を公表していないことも考えられています。

現在ではYouTubeの活躍もあるなど、若い世代にも人気となっています。

このYouTubeでの人気を格闘技にも浸透させたいと考えており、結婚というプライベートな話題を避けていることも考えられます。

朝倉未来は独身だと宣言!