クイズノック山上の通う大学や年齢は?かわいいと世間の好評価?

山上大喜は大学を休学中?2021Twitter年に復学?Twitterで報告!

東京大学に在学中の山上大喜ですが、現在休学中なのではないかといわれていますが実際のところ本当に休学していたようです。またこの休学については本人がツイッターで報告したようです。

2020年の4月から休学することをツイッターで報告し、その理由については諸事情により休学するとの事で詳しいことについては触れていませんでしたがマイペースにやっていくというコメントに応援する声が多く寄せられました。

しかし最新情報では2021年の4月から復学する意向がある事を発表しました。復学することでクイズノックに関わる仕事が少なることもあかしました。

クイズノックのライターや動画を担当!

休学していた山上大喜ですが、その理由については触れませんでしたが周囲ではクイズノックの仕事が忙しくなった為、休学せざるおえない状況になったからではないかと言われています。

今学期から復学しているはずですが、休学中でもクイズノックのクイズを考えたりするライターとして活動し、YouTubeなどの動画にも出演していたそうなので言われていますが本当にそうなのかは不明です。

現在は動画演出を引退?編集に専念?

大学を休学し、クイズノックのライターやYouTubeなどの動画にも出演している山上大喜ですが最近になって急に動画に出演することがなくなったようで心配する声が多く寄せられました。

あれだけYouTubeの動画に出演していただけにぴたりと出なくなったことに驚く人が多くいたのです。クイズノックを脱退したのかと思う人もいたのですが実は動画出演を引退したようなのです。

その代わり伊沢さんの代わりに、クイズノックの記事の編集や企画などを担当し演出者ではなく裏でクイズノックを支える人として活躍されているようです。

クイズノックを支える山上大喜

クイズノックの一員として活躍する山上大喜ですが、年齢は22~23歳であり現役大学生のようです。また通われている大学は東京大学の教養学部であり秀才であることが判明しました。また本人も凄いのですが両親二人とも検事であることから秀才一家のようです。

テレビに出演し始めたことは顔がかわいいと女性から人気があったようなのですが最近は太った事で嫌だという声や人を見下いしているように見えることからうざいなど悪い評価も目立ってきています。

そんな山上大喜ですが、2020年から大学を休学したことを自ら公表しましたがその理由については明らかにしませんでした。しかし2021年の4月から復学したようですがクイズノックの仕事も続けるようです。

復学したことで忙しくなることを想定してか、最近はYouTubeなどの動画の出演は引退し動画の編集や企画などの裏方の仕事に力を入れているようです。そんな素晴らしい人材に支えられているクイズノックは今後更に進化を遂げていていくのではないでしょうか。