ひろゆきホリエモンコピペニューハーフは実話?本人の反応は?

ひろゆきホリエモンコピペ

ひろゆきさんとホリエモンのコピペに皆さんも笑っていて、何度思い出しても笑ってしまうという人も多くいました。

電話嫌いで有名な堀江貴文さんから電話をかけているのが、 嘘っぽいという意見もありました。

「堀江さん、この子男じゃないですか!」って文句言ったら「可愛ければいいじゃねぇか!」って怒るんですよ。

でもまあ堀江さんの言うことも一理あるなって。

の部分については、「一理あるってならないだろ!」というツッコミもありました。

伝説のコピペがひろゆかないのモノマネ動画で実写化!

ひろゆきさんのモノマネ動画をYouTubeに投稿している、西村ひろゆかないさんが、モノマネでコピペを読み上げる動画が話題になっています。

コメントでは、”好きな漫画がアニメ化した気分”との声もあり、実際にコピペをリアルに再現してくれています。

このコピペが好きな人はたくさんいるため、再生数も多くなっています。

好評だったので、令和バージョンの動画も出されています。

令和バージョンはさらにモノマネが上手くなっています。

ひろゆきホリエモンコピペにひろゆき本人はどう思っている?

ひろゆきさん本人もこのコピペを知っていて、不快感を感じたり怒ったりしますか?という質問に対し、

みんな架空のものだってわかっているので、特にないんですけど、あれが本当にあった出来事だと思われるとデメリットがあるので、面倒くさいと思います

とコメントしています。本人は怒ってはいないみたいですね。

本人から実話じゃないことが語られるまで、リアルだと思っていた人もいたようです。

ひろゆきホリエモン面白いコピペまとめ

伝説のニューハーフコピペ以外にも、ひろゆきさんとホリエモンのコピペで面白いものがあったので、紹介していきます。

ホリエモン「周りでも明らかにシャバではノンケなんだけど、刑務所内に来ると、ひとたびしゃぶりしゃぶられ、掘り掘られのカップルは多いわけ。これ不思議でしょ?」

ひろゆき「本当に元々のホモが許せないなら男のモノはしゃぶれないはずですよね」

ホリエモン「そう。選んでるのは自分だから。女との恋愛が正しいなら男が男を選ぶわけないんだ。
でもリアルに目の前で同性の性行為が行われてる」

ひろゆき「カルチャーショックですよね。性差の真理というべきか」

ホリエモン「結局ね、生殖行為で赤ん坊が出来るのが男×女だけだから。その組み合わせに従って男は女とヤリたがるんだけどさ、それって極端な話、子孫繁栄だから。動物と一緒。人間と動物の違いわかる?」

ひろゆき「口話から生まれる複雑なコミュニケーションですよね」

ホリエモン「そう。女に生殖以外の人間味、友情、信頼、恋をしてる男って実はいなくて。
頼りがいや責任感、理知的な話し合いをしてお互いの心を埋められるのって男と男だけなんだよ
だからさ、男は潜在的に『イイ男』に惹かれるように出来てんだよね。
TOKIOの長瀬くんが働いてる姿とかドキッとするじゃん?頼もしさに惹かれる、あの感覚。
それが社会では不道徳とされてるから俺は男が好きなんだ、一緒に居たいんだって口にするやつが少ないだけで。
殺人だって遥か昔の原始時代なら殺し合いや共食いはあったのに、社会ができて刑罰が設けられマインドコントロールすることで極端に件数が減ってる。
女との恋愛は美しい、ホモはきたない、いけないことなんだって社会の刷り込みが男の自尊心を壊してるわけ
刑務所みたいに『ここには男しかいませんよ』ってレールを敷いてやれば、みんな素直に本性を露にして走り出す。俺はその列車が走り出すのをいくつも見送ってるから。」

ひろゆき「駅長ですよね」

最後の駅長ですよねが面白いですね。

ひろゆきさんの口数が少ないところがリアルです。

ひろゆき×ひろゆきの嫁×ホリエモンのコピペも面白いです。

ひろゆき「……」ヌポポ

嫁「なんでやめたの?」

ひろゆき「いやいや、今いくっておっしゃいましたけどそれって日本語としておかしくないですか?貴女はここから動かずにいるわけだから『いく』じゃなくて快感の方から『来る』わけでしょう?
現に海外だと『Come on』ってみーんな言ってるんですよね。このグローバル社会において未だに『いく』って言っちゃうのはちょっと信じられないかなー、と
それにいつも貴女僕の精液を飲んでくれないじゃないですか、今のニーズは世界的に飲精の流れだってことを理解してないことに驚きました。
堀江さんどう思います?」

ホリエモン「まぁ飲精は当然だよね。言ってみればアレはタンパク質の塊なわけだから、出したならその分摂取するのが当たり前。俺はもうずっと飲んでるね。
人によって味も変わるんだよね。肉ばっかりだと苦くなるけど果物よく食べてる人は甘くなる。
あーそんな話してたらなんか精液飲みたくなってきたな。ひろゆきさんちょっとしゃぶっていいですか?」

ひろゆき「いやそれはおかしいでしょ(笑)」

堀江さんどう思います?で、当然のごとくいるホリエモンが笑えますね。

ひろゆきとホリエモンのニューハーフのコピペは嘘だった!

ひろゆきさんと堀江貴文さんの伝説のニューハーフコピペについて、調べてきましたが、この話はフィクションだったことがわかりました。

絶対言わなさそうで言いそうな絶妙な文章に、ツボる人も多く、モノマネ動画も上がっていました。

何度見ても笑えるコピペです。