ひろゆきホリエモンコピペニューハーフは実話?本人の反応は?

ひろゆきホリエモンコピペ

ひろゆきさんと堀江貴文さんの伝説のニューハーフコピペについて、

この話は本当なのか?ひろゆきさん本人はどう思っているのか?詳しく調べて見ました。

コピペ全文や、みんなの反応をまとめました。モノマネ動画や、そのほかの面白いコピペを紹介しています。

ひろゆきホリエモンニューハーフのコピペ全文

2ちゃんねるの有名なコピペで、ひろゆきさんと堀江貴文さんがニューハーフとホテルに行く話があります。

コピペの全文がこちらです。

夜の11時くらいですかね、

突然堀江さんから「ひろゆきお前暇か?」って電話がかかってきたんですよね。

「いや寝る所だったんですけど」って答えたら「今可愛い子とホテルに行く所なんだけどお前も来てくれ」って言うんですよ。

それで、ちょっと期待しながらホテル行ってみたら、結構可愛い子で僕もちょっとやる気になっちゃったんですよね。

でもシャワー浴びて準備してベッドに行ってみたらなんとその子チンコ付いてたんですよ!(笑)

「堀江さん、この子男じゃないですか!」って文句言ったら「可愛ければいいじゃねぇか!」って怒るんですよ。

でもまあ堀江さんの言うことも一理あるなって。

ニューハーフのお尻に入れるのもまた経験だなと思ってたら、

堀江さんが「なあひろゆき、俺に入れて貰うことできるか」って言うんですよ!できる訳ないじゃないですか!

「前と後ろ両方から責めて欲しい。前を触るのは流石にお前でも嫌がると思った」って。

なんなんだよその心遣い。(笑)

普通は中年のおっさんのチンコ触りたくないしお尻にも入れたくないですよ。

結局僕はニューハーフの子にフェラチオだけしてもらって帰ってきました。

もう二度と行きません。(笑)

引用:コピペ運動会

2ちゃんねるのコピペとは何?意味と使い方

ひろゆきホリエモンコピペのように、2ちゃんねるに投稿されたものをコピペして転載したものを「2ちゃんコピペ」と言います。

2ちゃんねるなどのネットの書き込みをコピペしてまとめたサイト「コピペブログ」というものが存在し、面白い書き込みや話題になったものなどがコピペされています。

ひろゆきホリエモンコピペは実話?

ひろゆきさんとホリエモンのコピペが絶妙に本当っぽく、ひろゆきさんが言いそうであることから、実話だと思った人もいるかもしれません。

しかし、このコピペはフィクションであって、ひろゆきさん本人も否定しています。

堀江貴文はメスイキ?

コピペでは、ひろゆきさんに「なあひろゆき、俺に入れて貰うことできるか」と言っていますが、実際にホリエモンがメスイキしているのか調べて見ました。

堀江貴文さんは2016年に、女装男子として知られる元セクシー女優の大島薫さんと付き合っていたと報じられたことがありました。

しかし、堀江貴文さんがメスイキしていたかどうかについては、大島薫さんがツイッターで否定しています。

ちなみに、ひろゆきさんが堀江貴文さんのメスイキについて、

「別にどんな気持ちよくなり方をしてもその人の自由じゃない?

男性も好きになれる人って人生2倍楽しいんだろうな〜って思う。」とコメントしています。

ひろゆきとホリエモンは仲が良い?2人の関係性

ひろゆきさんと堀江貴文さんは仲良しなのか?関係性について調べたところ、

ひろゆきさんと堀江貴文さんの価値観や生き方は真逆ではありますが、お互いを尊重し、価値観を認め合っているので、仲は良いということがわかりました。

2人は付き合いが長く、仲が良い関係ですが、2020年10月のホリエモン餃子騒動については

「店のルールが守れないのであれば食べられないというのは当たり前で、大きな問題にしてなぜイタ電までするのかは気になった。あとは、店の名前をわかるように書いた堀江さんが悪いというのはあると思う」

と、堀江さんの肩を持つわけではなく、意見を言っていました。

ひろゆきホリエモンコピペに加藤純一が大爆笑

ゲーム実況者の加藤純一さんも、配信でひろゆきとホリエモンのニューハーフのコピペを読み、大爆笑していました。

加藤純一さんからこのコピペを知った人も多くいたようです。

ひろゆきホリエモンコピペにみんなの反応は?