きりのちゃんねるはアンチが多い?登場する赤ちゃんは可愛い!

 

きりのちゃんねるは事務所に所属してる?

わずか1歳で多くのフォロワーを集めるきりのちゃんねるですが、実は事務所に所属されているそうで、きりのちゃんねるが所属する事務所は、なんとソニー・ミュージックエンターテイメントという大手なのです。

こちらの事務所が運営している「mamagirl」というメディアできりのちゃんねるは活動しているそうで、現役保育士であるパパが「子育て相談室」の講師として世のママたちの悩みに寄り添ったりしているそうです。

おばあちゃんが美魔女!きりのちゃんはバイリンガル?

きりのちゃんねるについて調べていくと、「おばあちゃんが美人」というワードもよく目にしますが、きりのちゃんのおばあちゃんはどんな女性なのでしょうか?

まず、おばあちゃんの顔が分かる画像があるか調べてみたところ、きりのちゃんと1日過ごすという動画におばあちゃんが写っていましたのでご覧ください。

おばあちゃんの年齢は非公開となっていますが、孫がいるとは感じさせない若々しさです。おばあちゃんは、語学の勉強で知り合ったフランス人と結婚し、ベルギーに移住したそうなので、もしかするときりのちゃんは将来バイリンガルになるかもしれませんね。

きりのちゃんねるのまとめ

赤ちゃんだったきりのちゃんの育児記録であった「きりのちゃんねる」は、保育士のパパと看護師のママの温かい家庭で、年齢を重ねるごとにどんどん可愛さが増しているきりのちゃんには、多くのファンがメロメロになっています。

そんなきりのちゃんねるにはアンチもいるようですが、今後もすくすくと育つ姿が投稿されていくのを楽しみにしましょう。