きりのちゃんねるはアンチが多い?登場する赤ちゃんは可愛い!

 

動画にパパママの露出は必要ないとの意見も!

きりのちゃんねるではきりのちゃんとパパが遊ぶ姿や、パパとママがメインとなる動画などさまざまですが、その動画の方針でもきりのちゃんねるのアンチの人からは、批判的な意見が上がっています。

きりのちゃんねるのアンチの人たちは、どちらかというと「きりのちゃんは好き」という傾向が多く、そのことから目につく躾方法や育児方法が気になってしまうようです。

そのことから、きりのちゃんねるにパパとママの露出は不必要などという意見も上がっていました。

きりのちゃんねるの出身学校は?

上記では、きりのちゃんねるのアンチの意見などもご紹介してきましたが、多くの意見が上がるということはそれほど人気があるということなのかもしれません。

だからこそ、きりのちゃんねるのプライベートが気になる声は多く上がっております。そこで、ここではきりのちゃんねるの出身学校についてまとめしまたのでご覧ください。

出身高校や大学は公開されてる?

まずきりのちゃんねるのパパとママの出身地ですが、こちらはお二人とも非公開となっています。しかし、パパの動画内での話し言葉を聞く限りでは「関西地方」ではないかという憶測が広がっています。

そして出身高校や大学についてですが、こちらも残念ながら非公開となっていました。お二人の職業である保育士と看護師は、国家資格を取得しなければいけない職業でもありますので、パパは必要科目が修得できる専門学校や短期大学に通っていた可能性が高いと憶測されます。

そしてママの場合は、高校の看護科(5年制)や、短期大学、専門学校と幅広い視野で学べる環境があるため、今後もパパとママの出身高校などを特定するのは難しいかもしれません。

きりのちゃんねるの馴れ初めは?

さまざまな視点からきりのちゃんねるについてご紹介させていただきましたが、きりのちゃんねるの馴れ初めなどは公開されているのでしょうか?きりのちゃんねるが開設しているSNSなどから詳細を調べてみましょう。

きりのちゃん可愛すぎる!産まれたばかりの写真は?

きりのちゃんねるのインスタグラム初投稿は2019年10月11日です。この初投稿では、生後2ヶ月のきりのちゃんが写されており、とっても可愛い姿なのでご覧ください。

目元がクリっとしており、当時からとっても可愛い女の子だったようですね。きりのちゃんねるは、Twitterも開設されておりますが、こちらは2020年3月からなので、きりのちゃんねるが一番最初に世にきりのちゃんの可愛さを発信したのは「インスタグラム」だったようです。

きりのちゃんのユーチューバーデビューはいつ?

ユーチューバーとして活動している「きりのちゃんねる」の初投稿は、2020年の1月となっております。こちらは「4ヶ月赤ちゃんのホームビデオ」と題されており、生後4ヶ月のきりのちゃんが記録されております。

生後4ヶ月でユーチューバーデビューをし、どんどんファンを増やしてしまうなんて、本当にきりのちゃんねるはすごいですね。

きりのちゃんねるのフォロワー数は?

きりのちゃんねるの馴れ初めについてご紹介させていただきましたが、きりのちゃんねるの登録者数は、なんと2021年4月現在で16.2万人を誇っています。

開設からわずか1年ほどでこれほどまでに登録者数を伸ばしてしまう理由は、やはりとっても愛らしいきりのちゃんの効果なのでしょうか。今後もどんどん登録者数が増えていくかもしれませんね。